十味、ビキニ姿で胸元&美腹筋あらわに! 「かわいさで目が覚めました」「完壁彼女」

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは6月26日、自身のInstagramを更新。くびれと胸元があわらになったビキニショットを公開し、反響を呼んでいます。

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは6月26日、自身のInstagramを更新。くびれと胸元があわらになったビキニショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「かわいさで目が覚めました」


十味さんは「おはようございます」と一言つづり、1枚の写真を投稿しました。緑色の水着を着用し、豊満な胸元と美脚があわらになった写真です。清楚な雰囲気とは対照に、大胆に肌を露出したショットにドキドキしてしまいますね。
 

コメントでは「かわいさで目が覚めました」「完壁彼女」「腹筋すごっ!!」「セクシーで可愛いい」と称賛する声が相次いでいます。
 

21日にも同じ水着を着用しているショットを投稿している十味さん。「みんなの応援で表紙になれたよありがとう 今回私が勝手につけたテーマは"ギャップ"です どんな感じかは見てのお楽しみ!絶対GETしてね」とつづり、漫画雑誌『漫画アクション』7月号の表紙を飾った旨を報告しました。
 

『漫画アクション』7月号では十味さんのグラビアショットが多数掲載されています。気になる人はぜひこちらもチェックしてみてくださいね!


 
>次ページ:十味さんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
十味、お腹チラリなチャイナ服姿にファンもん絶! 「破壊力、、、、」「ワキが大変えちい」
十味、胸元あらわな水着姿でファンを悩殺! 「上目遣いキュンキュン」「よだれがとまらん」
十味、赤いビキニ姿で美乳を大胆に披露! 「とてもセクシー」「レベチですね」 夏らしいポニーテールも
新谷姫加、ランジェリー姿の“あざとかわいい”モーニングショットに「マジで天使」「驚くほど美しい」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望