十味、赤いビキニ姿で美乳を大胆に披露! 「とてもセクシー」「レベチですね」 夏らしいポニーテールも

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは6月22日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになったセクシーな姿を公開しました。

モデルやグラビアアイドルとして活躍する十味(とーみ)さんは6月22日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになったセクシーな姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「見るたび癒されます」


十味さんは「お仕事今日もお疲れ様でした…! これからの人も後もう少しの人も応援してる! 帰ったら十味表紙の漫画アクションみてね」とつづり、赤い水着を着用した姿を投稿。大胆に露出した谷間がとても美しく、セクシーです。また、ポニーテールもキュートですね。

この投稿にファンからは「ナイスグラビア」「表情の良さ」「赤は大人っぽいねぇ」「見るたび癒されます」「とてもセクシー」「レベチですね」などのコメントが寄せられています。

2018年7月に雑誌『週刊ヤングジャンプ』にて芸能界デビューを果たし、現在はゼロイチファミリアに所属している十味さん。同事務所のアイドルグループ「#2i2」の一員としても活躍しています。


>十味さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
十味、胸元あらわな水着姿でファンを悩殺! 「上目遣いキュンキュン」「よだれがとまらん」
十味、お腹チラリなチャイナ服姿にファンもん絶! 「破壊力、、、、」「ワキが大変えちい」
新谷姫加、ランジェリー姿の“あざとかわいい”モーニングショットに「マジで天使」「驚くほど美しい」の声
片岡未優、谷間あらわなエロかわいい水着ショット公開! 「かわセクシーすぎますよ」「出しまくりか」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた