藤井夏恋、超ミニ丈ドレスで美脚&デコルテあらわに! 「めっちゃカッコ綺麗」「美脚すぎやて」

モデルの藤井夏恋さんは、9月13日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈ドレスからのぞく美脚を披露しました。コメントでは「格好いいね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの藤井夏恋さんは、9月13日に自身のInstagramを更新。超ミニ丈ドレスからのぞく美脚を披露しました。
 

「映画の主人公みたい」


藤井さんは「ハイジュエリーメゾンを描いた史上初のドキュメンタリー映画『インサイド・ザ・ドリーム』を鑑賞しました」とつづり、5枚の写真を公開しました。1~2枚目は藤井さんが黒のバッグを持ち、左肩や美脚があらわになったゴールドのドレスを着用した姿で、華麗な雰囲気を醸し出しています。3枚目はポップコーンを食べながら笑顔を見せる姿、4枚目は上半身のモデルショットで身に着けているジュエリーが印象的です。5枚目は映画『インサイド・ザ・ドリーム』のタイトルと登場人物が描かれた写真です。

コメントでは「格好いいね」「映画に出てきそう」「美脚すぎやて」「めっちゃカッコ綺麗でこの映画に出てそう」「映画の主人公みたい」と、称賛の声が多数上がっています。

藤井さんはモデル業と並行してダンス&ボーカルグループ・Hapinessのメンバーとしても活動しています。またドラマへの出演など俳優業にも携わる他、ファッションブランド・NEROLIのディレクターを務めており、さまざまな分野で活躍を見せています。


>次ページ:藤井夏恋さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤井夏恋、姉・萩花の赤ちゃんを抱っこするほっこりショット! 「オシャレな叔母ちゃんだな」「第2のママだね」
藤井夏恋、美腹筋が見えるデニムコーデ披露! 「腹筋すごい綺麗」「夏恋姫最強」
藤井夏恋、大胆ドレスで美デコルテ&背中披露! 「色気やばいしかっこいい」「スタイルバチいけすぎる」
藤井夏恋、色っぽくおなか露出のコーデ披露! 「すっぴんかな?綺麗すぎる」「ウエスト細すぎるよ~」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは