モデルの藤井夏恋さんは5月11日、自身のInstagramを更新。ドレス姿で美しいデコルテと背中を大胆に披露しました。
 

「クールで大人な感じでてるし色気やばいしかっこいい」


藤井さんは「東京の街とFENDI」とつづり、自身の写真を4枚載せています。黒のドレスを着用して、肌が多めに露出されている姿です。背中、腕、デコルテがあらわになり、美しさを放っています。東京で撮影されたようですが、こんなにきれいな人が道でポーズを決めていたら驚きですね。

コメントでは、「ホントに夏恋姫は黒をステキに着こなすよねっ」「クールで大人な感じでてるし色気やばいしかっこいい」「スタイルバチいけすぎる」と、藤井さんの姿を大絶賛する声が多数上がっています。また「夏恋ちゃんお肌白いし綺麗で憧れる」という声も上がりました。確かに藤井さんの肌は、とても白くてきれいですね。

藤井さんは、かつてE-girlsやShuuKaRenのメンバーとして音楽活動を行っていました。現在はモデル業と並行して、Happinessのメンバーとしても活動しています。2021年5月には、ファッションブランド・NEROLIの立ち上げを発表しました。兄はジャニーズWESTの藤井流星さん、姉はFlower、E-girls、ShuuKaRenの元メンバーの藤井萩花さんです。


>次ページ:藤井夏恋さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤井夏恋、姉で元E-girls・藤井萩花との幼少期ツーショットに「この頃から顔面が最強に可愛いふたり」の声
「え、まって動揺とまんない」藤井夏恋、セクシーな美腹筋を大胆に見せたへそ出しコーデを披露! 「攻めててかっこいい」
トリンドル玲奈、美デコルテあらわなドレス姿披露! 「かわいい!天使!女神!」「見惚れるわぁ」
「透明感ハンパねぇ」 上國料萌衣、美デコルテ&肩出しのセクシー写真に「美しさにドキッとします」