藤井夏恋、大胆ドレスで美デコルテ&背中披露! 「色気やばいしかっこいい」「スタイルバチいけすぎる」

モデルの藤井夏恋さんは5月11日、自身のInstagramを更新。ドレス姿で美しいデコルテと背中を大胆に披露しました。コメントでは「ホントに夏恋姫は黒をステキに着こなすよねっ」と、称賛の声が相次いでいます。

モデルの藤井夏恋さんは5月11日、自身のInstagramを更新。ドレス姿で美しいデコルテと背中を大胆に披露しました。
 

「クールで大人な感じでてるし色気やばいしかっこいい」


藤井さんは「東京の街とFENDI」とつづり、自身の写真を4枚載せています。黒のドレスを着用して、肌が多めに露出されている姿です。背中、腕、デコルテがあらわになり、美しさを放っています。東京で撮影されたようですが、こんなにきれいな人が道でポーズを決めていたら驚きですね。

コメントでは、「ホントに夏恋姫は黒をステキに着こなすよねっ」「クールで大人な感じでてるし色気やばいしかっこいい」「スタイルバチいけすぎる」と、藤井さんの姿を大絶賛する声が多数上がっています。また「夏恋ちゃんお肌白いし綺麗で憧れる」という声も上がりました。確かに藤井さんの肌は、とても白くてきれいですね。

藤井さんは、かつてE-girlsやShuuKaRenのメンバーとして音楽活動を行っていました。現在はモデル業と並行して、Happinessのメンバーとしても活動しています。2021年5月には、ファッションブランド・NEROLIの立ち上げを発表しました。兄はジャニーズWESTの藤井流星さん、姉はFlower、E-girls、ShuuKaRenの元メンバーの藤井萩花さんです。


>次ページ:藤井夏恋さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤井夏恋、姉で元E-girls・藤井萩花との幼少期ツーショットに「この頃から顔面が最強に可愛いふたり」の声
「え、まって動揺とまんない」藤井夏恋、セクシーな美腹筋を大胆に見せたへそ出しコーデを披露! 「攻めててかっこいい」
トリンドル玲奈、美デコルテあらわなドレス姿披露! 「かわいい!天使!女神!」「見惚れるわぁ」
「透明感ハンパねぇ」 上國料萌衣、美デコルテ&肩出しのセクシー写真に「美しさにドキッとします」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは