藤井夏恋、胸元&美腹筋あらわなデニムコーデ披露! 「腹筋すごい綺麗」「夏恋姫最強」

モデルの藤井夏恋さんは、5月25日に自身のInstagramを更新。美しい腹筋と胸元があらわになったデニムコーデを披露しました。

モデルの藤井夏恋さんは、5月25日に自身のInstagramを更新。デニムコーデを披露しました。
 

「今日もお疲れ様でした」「おやすみ」


藤井さんは「今日もお疲れ様でした」「おやすみ」とコメントし、レトロ風加工がされた2枚の写真を投稿。デニムコーデに身を包んみ、写真家の嶌村吉祥丸さんに撮影されたモデルショットを公開しました。
 

胸元とデコルテの部分が大胆に開いたトップスは胸下までの丈で、藤井さんの美しく鍛え上げられた腹筋もあらわになっています。この美しい藤井さんの姿に、ファンからは「腹筋すごい綺麗」「夏恋姫最強」「お洋服素敵過ぎです」「デニム夏恋ちゃんめっちゃすき」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

6月30日スタートのドラマ『量産型リコ』に出演!


藤井さんはE-girlsや姉の藤井萩花さんとのユニット・ShuuKaRenで活動。現在はモデル業と並行してダンス&ボーカルグループ・Hapinessのメンバーとして活躍しています。
 

6月30日に放送スタートするドラマ『量産型リコ』(テレビ東京)に出演予定と、女優としても活動の幅を広げています。
 


>次ページ:藤井夏恋さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「え、まって動揺とまんない」藤井夏恋、セクシーな美腹筋を大胆に見せたへそ出しコーデを披露! 「攻めててかっこいい」
藤井夏恋、姉で元E-girls・藤井萩花との幼少期ツーショットに「この頃から顔面が最強に可愛いふたり」の声
藤井夏恋、美脚際立つブラックコーデ!「夏恋ちゃんスタイル良すぎる」「本当に可愛いしカッコイイ」
藤井夏恋、かっこかわいい腹チラショットを披露!「ポージングも素敵」「私の永遠の憧れ」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望