藤井夏恋、姉・萩花の赤ちゃんを抱っこするほっこりショット! 「オシャレな叔母ちゃんだな」「第2のママだね」

モデルの藤井夏恋さんは、6月30日に自身のInstagramを更新。姉で元E-girlsの藤井萩花さんの子どもを抱っこする様子を公開し、話題になっています。

モデルの藤井夏恋さんは、6月30日に自身のInstagramを更新。姉で元E-girlsメンバー藤井萩花さんの子どもを抱っこする様子を公開しました。
 

「姉のべいびーちゃんは最高の癒し」


夏恋さんは「姉のべいびーちゃんは最高の癒し」とコメントし、1枚の写真を投稿。頭にサングラスを置いて、赤ちゃんの顔を優しい笑顔でのぞき込むほっこりショットを公開しました。抱っこされている赤ちゃんも叔母である夏恋さんの顔をじっと見つめています。
 

姉の萩花さんは2017年12月31日に芸能界を引退。2021年1月に多国籍バンド・ALIのボーカル・LEO(今村怜央)さんと結婚し、2022年4月に双子の男児を出産していました。
 

「双子ちゃんかわいすぎるの」とつづった夏恋さん。ファンからは「夏恋ちゃんママできるねいつでも」「将来、アーティストかLDHかジャニーズか楽しみですね」「オシャレな叔母ちゃんだな」「夏恋ちゃんは、もう第2のママだね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

さらに「夏恋ちゃんは双子ちゃんの区別つくようになりましたか~??」という質問が多く寄せられると、「つきますよー!」「性格も全然違うからおもしろい」と丁寧に返答しています。
 


>次ページ:藤井夏恋さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤井夏恋、姉で元E-girls・藤井萩花との幼少期ツーショットに「この頃から顔面が最強に可愛いふたり」の声
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
板野友美、3カ月のまな娘&夫と初の温泉旅行の様子を公開「終始ニヤニヤしちゃった」「ほっこりする」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」