藤井夏恋、姉・萩花の赤ちゃんを抱っこするほっこりショット! 「オシャレな叔母ちゃんだな」「第2のママだね」

モデルの藤井夏恋さんは、6月30日に自身のInstagramを更新。姉で元E-girlsの藤井萩花さんの子どもを抱っこする様子を公開し、話題になっています。

モデルの藤井夏恋さんは、6月30日に自身のInstagramを更新。姉で元E-girlsメンバー藤井萩花さんの子どもを抱っこする様子を公開しました。
 

「姉のべいびーちゃんは最高の癒し」


夏恋さんは「姉のべいびーちゃんは最高の癒し」とコメントし、1枚の写真を投稿。頭にサングラスを置いて、赤ちゃんの顔を優しい笑顔でのぞき込むほっこりショットを公開しました。抱っこされている赤ちゃんも叔母である夏恋さんの顔をじっと見つめています。
 

姉の萩花さんは2017年12月31日に芸能界を引退。2021年1月に多国籍バンド・ALIのボーカル・LEO(今村怜央)さんと結婚し、2022年4月に双子の男児を出産していました。
 

「双子ちゃんかわいすぎるの」とつづった夏恋さん。ファンからは「夏恋ちゃんママできるねいつでも」「将来、アーティストかLDHかジャニーズか楽しみですね」「オシャレな叔母ちゃんだな」「夏恋ちゃんは、もう第2のママだね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

さらに「夏恋ちゃんは双子ちゃんの区別つくようになりましたか~??」という質問が多く寄せられると、「つきますよー!」「性格も全然違うからおもしろい」と丁寧に返答しています。
 


>次ページ:藤井夏恋さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
藤井夏恋、姉で元E-girls・藤井萩花との幼少期ツーショットに「この頃から顔面が最強に可愛いふたり」の声
元AKB48・高城亜樹、夫&息子と顔出し家族写真! 「いい家族写真にほっこりします」
板野友美、3カ月のまな娘&夫と初の温泉旅行の様子を公開「終始ニヤニヤしちゃった」「ほっこりする」
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、長女との親子ツーショット披露! 「娘さん大きくなりましたね」「ほっこりしました」
 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは