窪塚洋介、渋すぎるブラックスーツ姿に「なんでそんなにかっこいいんですか」「素敵すぎてため息がでる」

俳優の窪塚洋介さんは9月14日、自身のInstagramを更新。渋すぎるスーツ姿を公開しました。コメントでは「かっ、かっこよすぎて苦しい」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の窪塚洋介さんは9月14日、自身のInstagramを更新。渋すぎるスーツ姿を公開しました。
 

「サンローランのスーツに映えますね」


窪塚さんは「@tiffanyandco 最新ハイジュエリーコレクション 『ブルー ブック 2022:ボタニカ』 日本でもお披露目」とつづり、自身の写真を2枚公開しました。植物をバックにしたステージ上で、華やかなネックレスを身に着け、ジャケットを着用した姿です。エレガントかつクールな印象が漂っています。続けて、身に着けたネックレスについて「紛れもなく、この人生でつけたことのある中で最高級の一品。石のチカラ頂きました」と語りました。

コメントでは「かっ、かっこよすぎて苦しい」「違和感なくハイジュエリーを自然と纏う姿、さすがです」「素敵すぎてため息がでる」「サンローランのスーツに映えますね」「なんでそんなにかっこいいんですか」と、称賛の声が多数上がっています。

窪塚さんはティファニーのイベントに登場して、今回のスーツ姿を披露したようです。普段はラフな格好の写真をInstagramに載せることが多い窪塚さんだからこそ、スーツ姿がより格好良く見えますね。今後もまたスーツ姿が見られるのを期待したいですね!


>次ページ:窪塚洋介さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
窪塚洋介、「生きててよかった」と回顧! 「こうゆうメッセージ。窪塚節みたいなの久しぶりで嬉しい」
鈴木えみ、窪塚洋介との美男美女ツーショットに「窪塚くんかっこよすぎ。えみちい綺麗過ぎ」「漂流教室!!」
窪塚洋介、実弟2人&息子・愛流との豪華家族写真公開! 「イケメン家族」「運気爆上がりです」
窪塚洋介、イケメンすぎるドアップ写真披露! 「なんなんだろ、この色気は」「いい男だ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望