JOY、「10数年ぶりにギャル男に戻りました」金髪&盛り髪ショットに反響! 「懐かしい」「変わってない」

タレントのJOYさんが、9月7日に自身のInstagramを更新。人気YouTuber・加藤純一さんの動画に出演した際の“ギャル男”変身ショットを公開しました。

タレントのJOYさんが、9月7日に自身のInstagramを更新。“ギャル男”変身ショットを公開しました。
 

「当時から変わらなすぎます!!!」


JOYさんは「元メンズエッグモデルJOY 加藤純一くんのYouTube撮影で10数年ぶりにギャル男に戻りました。 加藤くんも同い年でギャル男だったんだって!」とつづり、3枚の写真を投稿。人気YouTuber・加藤純一さんの動画に出演した際の、金髪で髪を盛った“ギャル男”ショットを披露しました。

金髪盛り髪にかつてのギャル男をほうふつさせるファッションで渋谷の街に降り立ったJOYさん。1枚目はセンター街の真ん中で、同じくギャル男に変身した加藤さんと並んだツーショット。2枚目と3枚目では場所を変えて撮影されたJOYさんのソロショットを公開しています。

JOYさんはさらに「撮影中に外国人に話しかけられて『たまらなくカッコいい、これは今の時代でも通用するぞ』って言われたんだけど本当? 深夜の渋谷で若者達にだいぶ苦笑いされてたよ?」と、自嘲気味に撮影中のエピソードをつづっています。

JOYさんは2003年からギャル雑誌『men's egg』のモデルとして芸能活動をスタート。CDデビューまで果たすなど伝説のギャル男として人気を博していました。

37歳になったJOYさんの懐かしい姿に、ファンからは「懐かしくてエモくなりました」「当時から変わらなすぎます!!!」「懐かしい」「変わってない」「モデルってこと思い出したよ」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:JOYさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
わたなべ麻衣、夫・JOYと結婚記念日ラブラブツーショット公開! 「愛がいっぱい伝わってきます素敵」
わたなべ麻衣、夫・JOY、娘と浴衣姿の家族ショット! 「可愛いし、夫婦の顔が似てきた」「素敵な家族」
横浜流星、“宮本武蔵”変身ショットに大反響! 約2年越しの舞台復活に「待ってました」「公演おめでとう」
「安室ちゃんみたい」山崎育三郎、アプリで美女に大変身! 「可愛いし綺麗すぎです」「めっちゃ美人さんー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」