「安室ちゃんみたい」山崎育三郎、アプリで美女に大変身! 「可愛いし綺麗すぎです」「めっちゃ美人さんー」

俳優の山崎育三郎さんが、8月23日に自身のInstagramを更新。女性になれる加工アプリで美女に変身した姿を披露しました。

俳優の山崎育三郎さんが、8月23日に自身のInstagramを更新。変身ショットを披露しました。
 

「どこの美人さんかと思った~」


山崎さんは「アプリで女の子になった」「すごくない?」「いくみです」とコメントをつづり、1枚の写真を投稿。公開された写真には、前髪を加工アプリの機能で女性に変身した山崎さんの姿が。

整った顔立ちと圧倒的な歌唱力でミュージカル俳優として幅広い世代に愛される山崎さん。女性に変身すると、前髪をかき分けたロングヘアとクールな目元が印象的な美女に。カメラに向かって斜めに構えて顎に手を添えるポーズを見せています。

この変身ショットに、ファンからはネット上で「いっくんの良いどこ取りの、いくみちゃん可愛い」「大部分はいっくんなのに美女」「ちょっと安室ちゃんみたい」「めっちゃ美人さんー」「めちゃくちゃ可愛い〜」など、さまざまなコメントが寄せられました。

山崎さんは1998年に、小学校6年生でミュージカル『フラワー』の主役としてデビュー。その後、高校・大学と声楽科に進学し19歳でミュージカル『レ・ミゼラブル』のオーディションに合格。その後も有名作品に出演すると、「ミュージカル界のプリンス」と呼ばれるようになり、注目を集めました。
 


>次ページ:山崎育三郎さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
山崎育三郎「本日、36歳。年男」! 幼少期のかわいい写真と真っ赤なバースデーケーキを披露
「清野菜名ちゃんかと..!」 アインシュタイン、メイクで大変身! 「ゆずるさん宝塚の方かと思いました!」
「少女時代みたい」ざわちん、鈴木福くんを韓国美女に変身大成功!「これこそ神業」
有村架純、上品な“おばあちゃま”に大変身! 「何しても可愛いのずるい」「どんな姿も美しいはヤバい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた