有村架純、上品な“おばあちゃま”に大変身! 「何しても可愛いのずるい」「どんな姿も美しいはヤバい」

俳優の有村架純さんが8月16日、自身のInstagramを更新。出演中のドラマ『石子と羽男』(TBS系)のオフショットを公開し、話題を呼んでいます。

俳優の有村架純さんが8月16日、自身のInstagramを更新。出演中のドラマ『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』(TBS系)のオフショットを公開しました。
 

「これしても可愛いのかすみちゃんくらい」


有村さんは「石子と羽男、第5話より。 楽しんでくれていたら幸せです。」とつづり、同ドラマ第5話の冒頭で演じたおばあちゃんに扮(ふん)した姿を披露しました。優しい色合いの着物姿に白髪をきれいにまとめられた姿です。とても上品で、おばあちゃんというより“おばあちゃま”な感じがしますね。
 

ファンからは「どんな姿も美しいはヤバい」「何しても可愛いのずるい」「これしても可愛いのかすみちゃんくらい」と大絶賛。また、ドラマの冒頭の寸劇で有村さんがさまざまな姿に扮しており、「寸劇が毎回楽しみ」「制服などレアな架純ちゃんが見れて幸せ」という声も寄せられました。
 


パラリーガルの石田硝子(有村架純)と弁護士の羽根岡佳男(中村倫也)の“石羽コンビ”が数々の珍トラブルに挑む異色のリーガル・エンターテイメント『石子と羽男ーそんなコトで訴えます?ー』、次回は19日22時から放送です。第6話の冒頭では、どんな姿の有村さんが見られるのか。今から楽しみですね!
 


>次ページ:有村さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「う、美しい、、」有村架純、美しすぎる“女神ショット”に大反響「いいねするのに1秒いらない」
有村架純、かわいすぎる上目遣いオフショット公開! “先輩”・西山繭子と美人ツーショット
有村架純、29歳の誕生日! マネージャーカメラで自然な姿を披露「柔軟に、生きていきたいと思います」
『石子と羽男』第5話 コンビ解消の危機…!? “羽男”中村倫也の真意に反響「深い」「泣ける」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」