「超絶イケメン」金爆・樽美酒研二、眼鏡×パーマでの“顔出し”ショット公開! 「完璧なビジュアル」の声

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんは、9月5日に自身のInstagramを更新。イケメンすぎるパーマヘアと眼鏡姿の“顔出し”ショットに大きな反響が寄せられています。

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんは、9月5日に自身のInstagramを更新。イケメンすぎる眼鏡×パーマ姿の“顔出し”ショットが話題になっています。
 

「完璧なビジュアル」


樽美酒さんは「こいつ絶対強いシリーズ」とつづり、1枚の写真を投稿。パーマヘアに眼鏡をかけて黒いシャツの上から着物を羽織るという斬新なファッションで、銃を手に持ち、獲物をとらえたかのような鋭い表情の樽美酒さんが写っています。和と洋が融合したすてきなコーディネートですね。
 

ファンからは「カッコよすぎ!絶対強い!間違いない!」「最強に守られたい…いやいや、最強にかっこいいです‼️」「これまた素敵な研二」「この完璧なビジュアルはヤバイですね」など、歓喜の声とともに「白塗りさんとこのお方は本当に同一人物なのでしょうか⁉️混乱しています」と、イケメンすぎる姿にいつもの白塗り姿とのギャップを感じるというコメントも多く集まりました。
 


樽美酒さんは、4日にも自身のドアップショットを公開。「今年もちゃんと盛っておきました。 カレンダーよろしくお願いします」とつづり、カレンダーの撮影でのショットだと明かしています。
 

ビジュアル系エアバンド・ゴールデンボンバーは、楽器を演奏しない斬新なパフォーマンスに注目が集まり、代表曲『女々しくて』で一躍話題に。2012年から4年連続で『NHK紅白歌合戦』(NHK)に出演しました。


>次のページ:樽美酒さんの魅力をもっと知る


【おすすめ記事】
金爆・樽美酒研二が顔出しの肉体美ショットを披露!「半分おケツが出てる人の表情じゃないね」
金爆・樽美酒の“鬼滅コスプレ”が大反響「リアル伊之助」「腹筋ヤバい」
菜々緒、兄の顔出しおんぶショット公開! 短髪イケメンの兄&ブラックコーデの美しい菜々緒が密着
三田寛子、イケメン次男&三男の顔出しショット公開に「お顔が似てはる」「兄弟仲良しで和みます」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」