「神々しい」蜷川実花、羽生結弦の神秘的で“美しすぎる”ショット公開! 「圧倒的な美」「破壊力やばい」

写真家の蜷川実花さんは9月5日、自身のInstagramを更新。10月13日発売の書籍『羽生結弦 飛躍の原動力 プレミアム保存版 AERA特別編集』(朝日新聞出版)の表紙と巻頭グラビアを担当したことを明かし、羽生結弦さんの芸術的な写真を公開しました。

写真家の蜷川実花さんは9月5日、自身のInstagramを更新。10月13日発売の書籍『羽生結弦 飛躍の原動力 プレミアム保存版 AERA特別編集』(朝日新聞出版)の表紙と巻頭グラビアを担当したことを明かし、羽生結弦さんの芸術的なショットを公開しました。
 

「息をのむ美しさ」


蜷川さんは「羽生結弦さんの書籍の表紙と巻頭グラビアを撮らせていただきました その場を制する圧倒的な存在感と表現力で、本当に素敵でした 久しぶりに撮れてとても嬉しかったです」とつづり、2枚の写真を投稿。差し込んだ光が神秘的な雰囲気で、白と青を基調とした衣装や羽のような飾りが印象的な写真ですね。
 

ファンからは「このコラボ最高すぎます」「世界観好きです」「とても美しいです」「羽生結弦さんが美しすぎて言葉を失いました」など、歓喜の声とともに、「即予約しました!」「楽しみすぎます」「発売が待ち遠しいです!」など、書籍に対する期待のコメントも多く寄せられました。
 

10月13日発売の『羽生結弦 飛躍の原動力 プレミアム保存版 AERA特別編集』は、『羽生結弦 連覇の原動力』『羽生結弦 進化の原動力』(いずれも朝日新聞出版)の2冊の内容を再編集した記事に加え、今までの選手生活や今後について語ったロングインタビューなどが収録されています。世界に誇る表現者である蜷川さんと羽生さんの夢のコラボをぜひ、チェックしてみてください。


>次のページ:蜷川さんの作品をもっと見る


【おすすめ記事】
安達祐実、蜷川実花が撮影した美しく妖艶な姿を披露! 「色気がスゴい」「美しくてハッとしました」
「めちゃ綺麗」「美しすぎる」蜷川実花が撮影した山本舞香。いつもとは異なる妖艶な雰囲気に
織田信成、羽生結弦とのツーショット公開! 「新しい髪型お似合いですし羽生くんのピースかわいすぎます」
羽生結弦、YouTubeチャンネル開設が話題に! 2日間で登録者数29万人超の快挙「夢に向かって突き進んで」「永遠に全力応援」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応