羽生結弦、YouTubeチャンネル開設が話題に! 2日間で登録者数29万人超の快挙「夢に向かって突き進んで」「永遠に全力応援」

プロ転向を表明したフィギュアスケーターの羽生結弦さんが8月7日、自身のYouTubeチャンネルを開設しました。「ずっと応援」「とても嬉しい」と歓喜の声が殺到し、話題を呼んでいます。

プロ転向を表明したフィギュアスケーターの羽生結弦さんが8月7日、自身のYouTubeチャンネルを開設し、大きな話題を呼んでいます。
 

「誠実な初回動画に胸が熱くなりました」


羽生さんは約1分の動画を投稿。動画内で、「これからはこちらでも自分のスケートを、そして演技を見ていただきたいと思い」と、YouTubeチャンネル開設理由を語っています。また、現在ヘッダやロゴを制作中とも明かしており準備が出来次第、「改めて動画であいさつをする」とも説明しました。
 

ファンからは「新しい扉を開けた羽生プロおめでとう!!!!!」「公式チャンネル開設おめでとうございます!」と、チャンネル開設を祝福するコメントが殺到。さらに、「誠実な初回動画に胸が熱くなりました」「同じ仙台市民として、とても誇り」「夢に向かって突き進んで」「永遠に全力応援」と、羽生さんにエールを送るコメントも相次いで寄せられています。
 

7日に開設された同チャンネルは、わずか2日で登録者数29万人を突破!(8月8日記事執筆時点) 注目度の高さがうかがえます。50万人達成もあっという間に成し遂げそうですね。2本目の動画投稿を、ファンたちは心待ちにしています。
 


>次ページ:羽生さんとフィギュア仲間の写真をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
フィギュアのマイア・シブタニ、10年前の浅田真央、羽生結弦ら豪華メンバーの写真公開! 若々しさあふれる姿
安藤美姫、プロ転向を表明した羽生結弦へ力強いメッセージを送る 「これからも輝き続けて」
織田信成、プロ転向の羽生結弦をねぎらうツーショット投稿に反響殺到! 「長年の盟友ですね」「これからも一緒に頑張ってね! 」
織田信成、羽生結弦とのツーショット公開! 「新しい髪型お似合いですし羽生くんのピースかわいすぎます」

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    これで3度目? 「LINE情報流出」問題を時系列順に振り返る。日本人にとっての「重大なリスク」とは何か

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ディズニーやピクサーだけじゃない! 2023年の「すごい海外アニメ映画」7作品を本気で選んでみた

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点