羽生結弦、YouTubeチャンネル開設が話題に! 2日間で登録者数29万人超の快挙「夢に向かって突き進んで」「永遠に全力応援」

プロ転向を表明したフィギュアスケーターの羽生結弦さんが8月7日、自身のYouTubeチャンネルを開設しました。「ずっと応援」「とても嬉しい」と歓喜の声が殺到し、話題を呼んでいます。

プロ転向を表明したフィギュアスケーターの羽生結弦さんが8月7日、自身のYouTubeチャンネルを開設し、大きな話題を呼んでいます。
 

「誠実な初回動画に胸が熱くなりました」


羽生さんは約1分の動画を投稿。動画内で、「これからはこちらでも自分のスケートを、そして演技を見ていただきたいと思い」と、YouTubeチャンネル開設理由を語っています。また、現在ヘッダやロゴを制作中とも明かしており準備が出来次第、「改めて動画であいさつをする」とも説明しました。
 

ファンからは「新しい扉を開けた羽生プロおめでとう!!!!!」「公式チャンネル開設おめでとうございます!」と、チャンネル開設を祝福するコメントが殺到。さらに、「誠実な初回動画に胸が熱くなりました」「同じ仙台市民として、とても誇り」「夢に向かって突き進んで」「永遠に全力応援」と、羽生さんにエールを送るコメントも相次いで寄せられています。
 

7日に開設された同チャンネルは、わずか2日で登録者数29万人を突破!(8月8日記事執筆時点) 注目度の高さがうかがえます。50万人達成もあっという間に成し遂げそうですね。2本目の動画投稿を、ファンたちは心待ちにしています。
 


>次ページ:羽生さんとフィギュア仲間の写真をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
フィギュアのマイア・シブタニ、10年前の浅田真央、羽生結弦ら豪華メンバーの写真公開! 若々しさあふれる姿
安藤美姫、プロ転向を表明した羽生結弦へ力強いメッセージを送る 「これからも輝き続けて」
織田信成、プロ転向の羽生結弦をねぎらうツーショット投稿に反響殺到! 「長年の盟友ですね」「これからも一緒に頑張ってね! 」
織田信成、羽生結弦とのツーショット公開! 「新しい髪型お似合いですし羽生くんのピースかわいすぎます」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた