朝比奈彩、美デコルテが露出した黒ドレス姿公開! 「こんな綺麗な人いるんか」「上品でカッコいい!」

モデルで俳優の朝比奈彩さんは9月3日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが光る最新ショットを公開しました。

モデルで俳優の朝比奈彩さんは9月3日、自身のInstagramを更新。スタイルの良さが光る最新ショットを公開し、話題になっています。
 

「こんな綺麗な人いるんか」


朝比奈さんは「BMW Mの50周年を記念したイベントM NIGHT OUTに参加しました 車とファッションショーという事で、とても豪華なショーでした」とつづり、計6枚の写真を投稿。黒を基調にした、金のライン入りのドレスを着用しています。ドレスからはデコルテと脚があらわになっていて、とても美しいですね。
 
ファンからは「こんな綺麗な人いるんか」「上品でカッコいい!」「彩チャン綺麗」「彩さんにBMW似合うねめちゃ綺麗」「あやさん、スーパーモデル」と称賛の声が相次いでいます。
 


朝比奈さんはモデルやタレントとして活躍するほか、YouTuberとしても活動中です。2020年に開設したYouTubeチャンネル「朝比奈ちゃんねる / aya asahina」は2022年9月現在、登録者数10万人を突破。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!
 


>次ページ:朝比奈彩さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「美しすぎて鳥肌」朝比奈彩、飯豊まりえ、若月佑美ら美女5人ショット! 「すごいメンバー」
朝比奈彩、ドレス姿で美デコルテ披露! 「ほんとにお綺麗」「いつ見ても美人」「女性の魅力全部入り」
朝比奈彩、土屋太鳳、佐久間由衣、石井杏奈と『チア☆ダン』美女ショットにファン歓喜! 「最高すぎます」
朝比奈彩、ショートパンツのおしゃれコーデで生脚披露! 「めちゃめちゃカッコいい」「綺麗な足です」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい