朝比奈彩、ショートパンツのおしゃれコーデで生脚披露! 「めちゃめちゃカッコいい」「綺麗な足です」

俳優でモデルの朝比奈彩さんは4月24日、自身のInstagramを更新。膝上丈のショートパンツ×個性的なブラウスコーデで、生脚を披露しました。コメントでは「いつも素敵です」と、朝比奈さんの姿を称賛する声が多数上がっています。

俳優でモデルの朝比奈彩さんは4月24日、自身のInstagramを更新。膝上丈のショートパンツ×個性的なブラウスコーデで、生脚を披露しました。
 

「彩ちゃん素敵ですね綺麗な足です好きですよ」


朝比奈さんは「いつかの私服」とつづり、自身の写真を3枚載せています。白のショートパンツと形が個性的な黒のブラウスを着て、アイボリーのバッグを持ち、サングラスを掛けた姿の写真です。露出された美しい脚とサンダルが涼しそうな雰囲気を醸し出しています。とてもすてきなコーディネートです。

コメントでは、「いつも素敵です」「彩ちゃん素敵ですね綺麗な足です好きですよ」「彩ちゃんにすこく似合って可愛いよ」と、朝比奈さんの姿を称賛する声が相次いでいます。また、「まってまって、めっちゃ靴下とかの跡ついてる 可愛すぎるー!」「靴下の跡が可愛すぎます」と、脚に残った何かの痕を発見したファンの声もありました。よく見てみると確かに、痕がついていますね。

朝比奈さんは、2014年10月に「第3回DHCシンデレラアワード」でグランプリを獲得し、11月からファッション誌『Ray(レイ)』の専属モデルになりました。2017年8月に配信されたAmazonオリジナルドラマ『東京アリス』で俳優デビュー。2022年秋公開予定の映画『レッド・シューズ』では初主演を務めます。


>次ページ:朝比奈彩さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
朝比奈彩、『今際の国のアリス』の胸元あらわな衣装! 「可愛いですよ」「とてもゴージャス!美しい女性」
佐々木希、ショートパンツ×ニーハイブーツ姿で“絶対領域”を披露! 「脚長すぎん?!?!」
三吉彩花、胸元ざっくり&超絶美脚ショット披露でファン歓喜!
三吉彩花、大胆肌見せのかっこよすぎるドレス姿を披露! ティファニーを身に着けたエレガントな写真が美しすぎる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは