ハリセンボン・はるか、念願の「世界一ダサい髪型」にイメチェン?! 「まじ似合いすぎてて正解すぎる」「髪型世界一素敵」

お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかさんが9月2日、YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」で新しい髪型を披露し、ファンからは「イメチェンとてもお似合い」と絶賛の声が寄せられています。

お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかさんが9月2日、YouTubeチャンネル「ハリセンボンOfficial Channel」で新しい髪型を披露しました。
 

「15年間自分で髪を切ってたというのが驚愕(笑)」

 

動画で箕輪さんは「15年自分で髪を切ってきた」と明かし、「今日はなりたいなと思っていた髪型」にすべく、美容院を訪れました。到着後、スタイリストから「インナーカラーで雰囲気が替わる感じで……」と提案を受け、早速イメチェンがスタートします。
 


初のブリーチをドキドキしながら体験しつつ、約3時間半にわたる施術を経て披露された髪型は、「世界一ダサイ」どこからとてもおしゃれな仕上がりに! これには相方の近藤春菜さんも「おしゃれ!」と絶賛しています。
 


ファンからも「めっちゃおしゃれじゃん、しかもはるかに似合ってる」「まじ似合いすぎてて正解すぎる」「ほんと髪型で印象ってすごく変わるんだな」「髪型世界一素敵」など、絶賛の声が寄せられています。また、「15年間自分で髪を切ってたというのが驚愕(笑)」とセルフカットに驚いた声や、「これを機にいろんな髪色や髪型に挑戦してほしい」という声も上がりました。
 


最後は近藤さん、箕輪さんがそろって顔出し出演。近藤さんは箕輪さんに、「これで色々楽しくなってくると思うから」と助言をすると、箕輪さんは「髪型(上方)の先輩」と、しっかりオチをつけて動画を締めくくりました。おあとがよろしいようで……。
 


>次ページ:仲良しなハリセンボンの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
近藤春菜、“ステラおばさん”にそっくりすぎる写真を公開! 「本物だぁ?」「実写化されたんですね」
近藤春菜、川口春奈との変顔ツーショット披露で反響! 「2人とも可愛い」「変顔が全力すぎる、、」
かまいたち美人マネージャー、暗髪カラーでイメチェン! 「似合いすぎててびっくりしました!!まじで可愛い」
水川あさみ&窪田正孝、夫婦で見せた「素敵すぎる」密着ショットにファン大絶賛! 「映画のひとコマみたい」「尊い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」