元カリスマホスト・城咲仁&加島ちかえ、韓国でのグルメショットを公開! 「素敵な夫婦」「幸せそうで何より」

元カリスマホストでタレントの城咲仁さんが9月2日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの加島ちかえさんと一緒に韓国を満喫する様子を公開し、反響を呼んでいます。

元カリスマホストでタレントの城咲仁さんが9月2日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの加島ちかえさんと一緒に韓国を満喫する様子を公開しました。
 

「城咲仁さん少しぽっちゃりされましたね」


城咲さんは投稿で「韓国といえば カンジャンケジャン! 美味いよね 今は、会議が終わってゆっくりしてます」とつづり、6枚の写真を披露しました。1枚目は城咲さんと加島さんのほほ笑ましい夫婦ショット。2~6枚目はおいしそうなカニの写真など、韓国のグルメショットです。


ファンからは「美味しそうですね!」「本場のカンジャンケジャンの映え画像ヤバい」「ケジャン食べたーい!」と、飯テロさながらのグルメショットにコメントが多数寄せられました。そのほか、「素敵な夫婦」「幸せそうで何より」と夫婦円満な様子を称える声や、「少しぽっちゃりされましたね」と幸せ太り? をした城咲さんに言及する声も寄せられています。
 


同日、別投稿で「今回の韓国の目的は 来年の新商品の開発に向けたプレゼンを受ける事」と、韓国を訪問した理由を明かしました。「自分は人が大好きです 自分もたくさんの方々のお陰で 城咲仁として生きていけております たくさんの方々に少しずつお返しをしていきたいと思ってます」と、今後の抱負も語っています。城咲さん流の「お返し」、とても気になりますね。今後の城咲さんに、ますます注目が集まりそうです。
 


>次ページ:ラブラブな城咲さん&加島さんの姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
水川あさみ&窪田正孝、夫婦で見せた「素敵すぎる」密着ショットにファン大絶賛! 「映画のひとコマみたい」「尊い」
峯岸みなみ、夫・てつや撮影のプライベート感あふれるショット披露! 「なんて幸せそうで可愛いの…」
秋山衣梨佳、夫・粗品とディズニーでの“奇跡の1枚”を披露! 「こーーーんな良い写真撮れることある!?」とファン騒然
冨永愛、長身&イケメン息子のモデルデビューで“奇跡の親子”初共演! 「目元がお母さんそっくり!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在