木村拓哉、堂本剛とのツーショット投稿! 「子供会のキャンプのときのお母さんみたい」と話題に

元SMAPで俳優の木村拓哉さんが、9月2日に自身のInstagramを更新。ツーショットを披露したKinKi Kidsの堂本剛さんの風貌が話題になっています。

元SMAPで俳優の木村拓哉さんが、9月2日に自身のInstagramを更新。ツーショットを披露したKinKi Kidsの堂本剛さんの風貌が話題になっています。
 

後輩・堂本剛さんとのツーショットに反響


木村さんは「サンキュー!剛ぃ〜! また来てなぁ〜!」とコメントを添えて、1枚の写真を投稿。公開された写真には、2人が横並びでカメラに向かってポーズを取る姿が写されています。白いTシャツ姿の木村さんが、紫のTシャツを着た堂本さんの肩に肘を置くショットです。
 


堂本さんはパーマのかかった金髪を横に分けて、体をカメラに向かって斜めに向け両手を前でそろえています。このポーズを取ってか、ネット上では「堂本剛、子供会のキャンプのときのお母さんみたいな感じになってるな」と話題に。

他にも「運動会の時唐揚げいっぱい作ってくれそう」「『あんた』って呼びそう笑笑」「とっつきにくそうなイメージとは反して優しくて喋りやすくて子供会のことはなんでも知ってる頼れるお母さんって感じ」「馬鹿でかいクーラーボックスにアクエリ詰めて持ってきてくれる」など、さまざまなコメントが寄せられています。

木村さんと堂本さんは、インターネット動画配信サイト「GYAO!」で配信されているお互いの冠番組「木村さ~~ん!」と「つよしP」でコラボ企画を実施。4日、10日、11日の全3回にわたって相互配信予定です。気になった人はぜひチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:木村拓哉さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村拓哉、堂本剛との貴重なツーショットでファン歓喜! 「激励してもらいましたぁ~! あんがと!」
木村拓哉、おじさん絵文字やめZ世代の流行“白のびっくりマーク”を多用。絵文字使いの変化に注目集まる
木村拓哉、プライベート写真公開! 愛犬とソファーでリラックスする貴重なショット
木村拓哉、後輩の役者と釣具店を訪れるプライベートショット公開! 「子供みたいに喜んでおりましたぁ~!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応