木村拓哉、後輩の役者と釣具店を訪れるプライベートショット公開! 「子供みたいに喜んでおりましたぁ~!」

元SMAPで俳優の木村拓哉さんが、8月26日に自身のInstagramを更新。釣具店に訪れたプライベートな姿を公開しました。

元SMAPで俳優の木村拓哉さんが、8月26日に自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。
 

「子供みたいに喜んでおりましたぁ〜! (自分もですけど…。)」


木村さんは「後輩の役者を連れて釣具屋さんへ」とコメントをつづり、2枚の写真を投稿。釣具店を訪れたプライベートな姿を公開しました。

公開された写真には、チェックシャツを着た木村さん。黒いマスクを着けて白いキャップを後ろ向きにかぶっています。1枚目はレジに並んでいる後輩越しに自撮りショット。2枚目は購入した釣り竿を持っている後輩とのツーショットを披露しています。

「子供みたいに喜んでおりましたぁ〜! (自分もですけど…。)」と、振り返った木村さん。国民的スターである木村さんの庶民的な日常の様子を公開しました。

木村さんは4月20日に放送された『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)内で、赤色のびっくりマークを使うと古いと放送された後に、Z世代で流行している白いびっくりマークを多用していることが話題に。今回の投稿でもしっかりと白いびっくりマークを使用しています。
 


>次ページ:木村拓哉さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村拓哉、おじさん絵文字やめZ世代の流行“白のびっくりマーク”を多用。絵文字使いの変化に注目集まる
木村拓哉、堂本剛との貴重なツーショットでファン歓喜! 「激励してもらいましたぁ~! あんがと!」
キムラファミリー、4人そろって節分投稿! Koki,「皆んなで恵方巻きを食べました」 木村拓哉は鬼役か
木村拓哉、プライベート写真公開! 愛犬とソファーでリラックスする貴重なショット

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化