木村拓哉、プライベート写真公開! 愛犬とソファーでリラックスする貴重なショット

俳優の木村拓哉さんは、8月5日に自身のInstagramを更新。愛犬とソファーでくつろぐ貴重なプライベート写真を公開しました。

俳優の木村拓哉さんは、8月5日に自身のInstagramを更新。ぐっすり眠る愛犬とソファーでくつろぐ貴重なプライベート写真を公開しました。
 

「流石にぐっすり眠るアムです…。」


愛犬との写真を2枚投稿した木村さん。「流石にぐっすり眠るアムです…。」 とつづり、投稿した写真には木村さんの膝の上でぐっすり眠る愛犬の姿が。その様子を木村さんが笑顔で見つめています。
 

リラックスしている様子なので、もしかしたら家族に撮影してもらった写真なのかもしれませんね。1枚目の写真にはもう1匹の愛犬も写っています。
 

木村さんは、妻が歌手の工藤静香さん、長女はフルート奏者でモデルのcocomiさん、次女は俳優でモデルのKokiさんという芸能一家で、それぞれが個人のInstagramを開設しており、プライベート写真をたびたび投稿しています。今後も木村一家の投稿が楽しみですね。
 


>次のページ:木村拓哉さんの投稿をもっと見る
 


【おすすめ記事】
木村拓哉、ちょっと早めのバースデーケーキ。マクドナルドからの“豪華デコレーション”のお祝いに感謝
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、イケメンピアニストとデート?! お似合いツーショット公開!
Koki,、工藤静香との料理動画公開! “あの名曲”に合わせリズムを取りながら仲良く料理をするほほ笑ましい姿

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」