えなこ、浮き輪に乗って美乳あらわに! 「プリティすぎる」「こんな彼女が居たら…」

コスプレイヤーのえなこさんは9月1日、自身のInstagramを更新。美肌をあらわにした水着ショットを公開し、話題になっています。

コスプレイヤーのえなこさんは9月1日、自身のInstagramを更新。美ボディをあらわにした水着ショットを公開し、話題になっています。
 

「プリティすぎる」

えなこさんは「プール行きたい」とひと言つづり、1枚の写真を投稿。サクランボ柄の水着姿で、豊満な胸元があらわになり美谷間を惜しげもなく披露しています。こんなすてきな女性とプールに行く事が出来たなら、最高の夏の思い出になりますね。
 

ファンからは「プリティすぎる」「こんな彼女が居たら…」「水着カワイイですね」「美脚」「えなこりんと一緒にプール行きたい」「天女降臨」と称賛の声が相次いでいます。
 

えなこさんは愛知県出身の人気コスプレイヤー。2012年にアイドルユニット「パナシェ!」のメンバーに加入し、2013年に同ユニットが解散するまで活躍しました。現在はコスプレイヤーとしての活動にとどまらず、テレビやラジオ、雑誌、YouTubeなど、幅広い分野で活動中です。
 


>次ページ:えなこのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
えなこ、ナイトブラ姿で美ボディあらわに! 「きれいでかわいくて愛しい」「もう結婚しよ」
えなこ、お風呂場で美ボディを大胆あらわに! 「セクシーで素敵」「裸にしか見えません」
えなこ、デニム水着で谷間チラリ! 「可愛いが大渋滞してる」「スタイル抜群」
えなこ、ナチュラルな寝間着姿で美尻大胆あらわ! 「めっちゃセクシー」「はいてますか」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    港区女子は、なぜここまで嫌われる? 自活する女性から「おごられ」「パパ活」の代名詞になった変遷

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応