えなこ、デニム水着で谷間チラリ! 「可愛いが大渋滞してる」「スタイル抜群」

コスプレイヤーのえなこさんは8月22日、自身のInstagramを更新。美ボディを大胆に披露した姿を公開しました。

コスプレイヤーのえなこさんは8月22日、自身のInstagramを更新。美ボディを大胆を披露した姿を公開し、反響を呼んでいます。
 

「ガチ可愛い」


えなこさんは「デニム水着」とつづり、1枚の写真を投稿。デニムの水着を着用し、あぐらをかいたショットです。水着の隙間からは美しい谷間が覗いています。また、デコルテやウエストがもあらわになっており、えなこさんの肉体美にほれぼれしてしまいます。デニムとお団子ヘアの組み合わせも、夏らしくはつらつとした雰囲気が感じられてとても素敵ですね。
 
ファンからは「ガチ可愛い」「谷間に釘付け」「こぼれちゃうよォ~~」「めちゃ綺麗です」「幸せすぎる」と称賛の声が相次いでいます。
 
えなこさんは名古屋出身の人気コスプレイヤー。2012年にアイドルユニット「パナシェ!」のメンバーに加入し、2013年に同ユニットが解散するまで活躍しました。現在はコスプレイヤーとしての活動にとどまらず、テレビやラジオ、雑誌、YouTubeなど、幅広い分野で活動中です。



>次ページ:えなこさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
えなこ、谷間あらわな『戦うメイドさん!』コスプレを披露! 「最高かよ」「かわいくてセクシー」
えなこ、大胆露出の”ふしぎな水着”ショット披露!「かわいい お似合いです」「ナイススタイルっすね」
「Tシャツの下には…」えなこ、胸元あらわなハイレグ姿にファン歓喜「エロかわいい」
えなこ、胸元あらわな撮影風景ショットに「過激でびっくり」「めちゃめちゃSexyすぎますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望