賀来賢人、16年在籍したアミューズ退所&独立の発表にエール殺到! 「ずっと応援していきます!」「頑張って」

俳優の賀来賢人さんが9月1日、自身のTwitterとInstagramを更新。所属していたアミューズを退所し、今後は個人活動を始動すると発表しました。ファンからは「頑張って」「応援する」と温かい声が寄せられています。

俳優の賀来賢人さんが9月1日、自身のTwitterとInstagramを更新。約16年間にわたり所属していたアミューズを退所し、今後は個人活動を始めると発表しました。
 

「16年間お疲れ様でした」


賀来さんは投稿で、「アミューズからは、約16年間、役者として、一人の人間として、大変多くの事を学ばせて頂きました。本当に感謝しかありません」と思いをつづりました。続けて、「役者として、表現者として、このままで良いのか、自分は何がやりたいのか。 ずっと自問自答してきました」と胸に抱えていた思いを打ち明けています。
 

自分の力でどこまで出来るのか、挑戦したい気持ちが次第に強くなり、“個人活動”という結果に行き着いたと説明しています。「これからは個人で責任を持ち、自分のやりたい事に後悔なく挑戦していきたい」と、決意を表明しました。
 


ファンからは「ずっと応援していきます!」「頑張って」「心に残る存在感のある役者さんとして幅広い演技楽しみにしてます」など、温かい声が殺到しています。独立後の賀来さんに、ますます注目が集まりそうです。
 


>次ページ:賀来さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
賀来賢人&榮倉奈々、8年ぶりの夫婦共演でファッション誌の表紙を飾る! 「最高にクール」「世界一大好きな夫婦」
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
賀来賢人、筋肉隆々の“木刀振り下ろし”ショット! 「かっくんらしくて最高っ」
「やっと両思いになれました」賀来賢人、カーネルサンダース変身ショットに「両思いおめでとう」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた