夏木マリ、松嶋菜々子・奥田瑛二との“26年前”のオフショット公開! 「豪華スリーショット」「懐かしい」

俳優の夏木マリさんは、8月29日に自身のInstagramを更新。現在、再放送中の連続テレビ小説『ひまわり』(NHK)のオフショットを26年越しに公開し、反響を呼んでいます。

俳優の夏木マリさんは、8月29日に自身のInstagramを更新。現在、再放送中の連続テレビ小説『ひまわり』(NHK)のオフショットを26年越しに公開し、注目が集まっています。
 

「豪華スリーショット」


夏木さんは「『ひまわり』懐かしいな.....オフショットと劇中ね.....」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、当時共演していた俳優の松嶋菜々子さんと奥田瑛二さんとのオフショット。3人でぴったりと顔をくっつけていて、仲の良さが伝わってきますね。2枚目は、劇中の1コマです。
 

この投稿にファンから「マリさん変わらないですねぇ~」「みんな若い!」「今も昔も美人です」「とっても綺麗でかっこいいです!!」と、夏木さんの変わらぬ美貌へ称賛の声とともに、「朝ドラの中でダントツ好きなドラマでした」「再放送楽しみに見ています」「わぁ!懐かしい」など、ドラマに対するコメントも多く寄せられました。
 

1996年に放送された連続テレビ小説『ひまわり』は、バブル崩壊の影響で会社をリストラされた主人公があることをきっかけに弁護士を目指す物語。難関な司法試験を突破し、司法修習でいくつもの壁と向き合い弁護士になるまでの成長を描いています。同ドラマは、現在再放送中です。まだ見たことがない人も、懐かしい人もこの機会にぜひチェックしてみてください!


>次のページ:夏木さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
夏木マリ、約25年前の若き日の美ショットに大反響! 「ほんとに美しすぎます」「今も昔もお美しい」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
夏木マリ、リアルすぎる湯婆婆に「実写に近いクオリティーにびっくり」「再現度合いが素晴らしい」と驚きの声
夏木マリ、金箔たっぷりの豪華恵方巻き披露で「さすが姐さん‼️」「初めて見ました」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは