夏木マリ、約25年前の若き日の美ショットに大反響! 「ほんとに美しすぎます」「今も昔もお美しい」

女優の夏木マリさんは、5月25日に自身のInstagramを更新。約25年前の自身の写真を投稿し、話題になっています。

女優の夏木マリさんは、5月25日に自身のInstagramを更新。若かりし頃の写真を公開し、話題になっています。
 

「朝ドラの再放送みちゃった」「その頃の姐さん」


夏木さんは「先程」とコメントを始めると、続けて「朝ドラの再放送みちゃった」「その頃の姐さん」とコメント。1枚の写真を投稿しました。
 

夏木さんは、5月23日から再放送が開始されている1996年に放送されたNHK連続テレビ小説『ひまわり』に出演していました。今回投稿されたのは約25年前の夏木さんの姿。夏木さんらしいかっこよさもありながら、清楚な雰囲気もあわせ持った若き日の姿が反響を呼んでいます。
 

ファンからは「ほんとに美しすぎます」「今も昔もお美しい」「姐さま、ステキです」「こんなふうに齢を重ねたいと思います」「でも今のマリ姐さんはもっと美しいです!」「マリさんはいつ見てもおキレイですー」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


>次ページ:夏木マリさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「マリ姐さんの背中!?」 夏木マリ、鍛えられた背中の写真披露! 「相当なトレーニングされてますね」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
平子理沙、50代と思えぬセクシーすぎる完璧ボディでファンを悩殺「エロい」「鼻血出そう」
工藤静香、「今年80歳!?」衝撃的に若い母親との2ショット! 「美しい親子を見れてとても幸せです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】