えなこ、セクシーすぎるお姫様に変身! 大胆ショットにファンもん絶「マジ天使」「えちえちな王女えなこ」

コスプレイヤーのえなこさんは、8月28日に自身のInstagramを更新。胸元や美脚を大胆に露出した、青年コミック誌『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の撮影でのオフショットを公開し、“セクシーすぎる”と話題になっています。

コスプレイヤーのえなこさんは、8月28日に自身のInstagramを更新。胸元や美脚を大胆に露出した“セクシーすぎる”オフショットを公開し、話題になっています。
 

「えちえちな王女えなこ」


えなこさんは「ただいま発売中の『週刊ヤングジャンプ』表紙&巻頭です」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、色っぽい表情ときれいな谷間が目を引く写真です。2枚目は、大胆に露出された美脚が際立つ全身ショット。いずれも、ティアラや存在感のあるネックレスとイヤリングでお姫様のような姿ですね。
 

この投稿にファンからは「天使だ、、、」「わー、セクシー!」「女神以外の言葉が見つかりません」「素晴らしいスタイル」など、称賛の声とともに「ヤンジャン買いましたぁ〜」「全ページ可愛いかった」「只今届くのを正座して待ってます」と、さまざまなコメントが届きました。
 

また、えなこさんは24日に新型コロナウィルスに感染したことを発表していたため、「体調はどうですか?」「ゆっくり休んで しっかり体力付けて」と、心配の声も。えなこさんの元気な姿が再び見られるのを楽しみに待ちましょう!


>次のページ:えなこさんのセクシーな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「エロかわいい」えなこ、ビキニ姿で美ボディあらわに! 「ため息しかでん」「メチャセクシー」
えなこ、大胆露出の”ふしぎな水着”ショット披露!「かわいい お似合いです」「ナイススタイルっすね」
えなこ、ナチュラルな寝間着姿で美尻大胆あらわ! 「めっちゃセクシー」「はいてますか」
「虫になりたい」えなこ、胸元あらわな虫捕りコーデでセクシーショット! 「捕まえてほしい」と大反響

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応