「た、谷間が」国生さゆり、胸元あらわなセクシーショット公開! 「昔も今もスタイル良い」

俳優でタレントの国生さゆりさんは8月27日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなセクシーショットを公開しました。コメントでは「やっぱり、昔も今もいいですね」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優でタレントの国生さゆりさんは8月27日、自身のInstagramを更新。胸元あらわなセクシーショットを公開しました。
 

「昔も今もスタイル良いですネ!」


国生さんは「真夏の」とつづり、音楽の付いた1枚の写真を公開しました。昔の国生さんが赤のキャミソールを着用し、胸元があらわになったセクシーな姿です。写真には「真夏のピーチ」と、桃の絵文字付きの文章が入っています。

コメントでは「超〜〜〜〜〜〜ええやん」「昔も今もスタイル良いですネ!」「やっぱり、昔も今もいいですね」「た、谷間が」「セクシー過ぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

国生さんはアイドルグループ・おニャン子クラブのメンバーとして長年にわたり活躍。1986年にはシングル『バレンタイン・キッス』でレコードデビューしました。グループ卒業後は情報番組やバラエティなどさまざまなテレビ番組に加え映画にも出演するなど、多方面で活躍中です。


>次ページ:国生さゆりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「これぞエロかっこいい」国生さゆり、セクシー写真に大反響! 「めっちゃカッコイイやん」「芸術ですね」
国生さゆり、金髪×すっぴん!?の自撮り披露! 「さゆりねーさんカッコいいっす」「金髪も、とてもお似合い!!」
国生さゆり、金髪ボブにイメチェン! 「一生に一度、ど金髪にしてみたかったの」
60歳の伍代夏子、61歳の黒木瞳と“美女ツーショット”を公開! 「美魔女という言葉が本当に似合いますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」