国生さゆり、金髪ボブにイメチェン! 「一生に一度、ど金髪にしてみたかったの」

俳優でタレントの国生さゆりさんは1月27日、自身のInstagramを更新。金髪ボブにイメチェンした姿の写真を披露しています。コメントでは「お似合いですね」「可愛い」と、称賛の声が相次いでいます。

俳優でタレントの国生さゆりさんは1月27日、自身のInstagramを更新。金髪ボブにイメチェンした姿の写真を披露しています。
 

「うわぁ 最高」「素敵」


国生さんは「親方!髪切りました」とつづり、自身の新しいヘアスタイルの写真を1枚載せています。国生さんは以前の黒髪ロングのヘアスタイルから、金髪ボブに大変身しました。髪色も髪型も今までと真逆です。55歳でのイメチェンにファンからはさまざまな声が上がっています。

「うわぁ 最高」「素敵」「お似合いですね」「可愛い」と称賛の声から、中には、「金髪ボブ!? 国生っ お嬢には金髪はちょいと派手かなぁ お嬢には黒髪がええと思うで まぁえぇけど(笑)気に障ったらすんません 今宵も更新ありがとう」と金髪よりも黒髪の方が良かったという声もありました。

それに対して国生さんは、「黒髪派と金髪派に分かれております 一生に一度、ど金髪にしてみたかったの。なんていいましょ、そうわみえないかもしれないけど、仕事中心人間で、備えるという意味でほんと、いろんなこと我慢してきたのね。だから、やりたい事してこなかったの」と、「一生に一度、ど金髪にしてみたかったの」と率直な思いをつづっています。

人は何歳になっても、いつでもなんでも挑戦できることを体現してくれた国生さん。きっとたくさんの人が彼女から勇気をもらったことでしょう。これからもその姿勢で頑張ってほしいですね!


次ページ:国生さゆりさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
真木よう子、かわいすぎるすっぴん風写真披露! 「すっぴんが綺麗です!!!!!」「可愛すぎます」
安藤美姫、大胆セクシーな黒ドレス姿! 「めっちゃ綺麗 そしてカッコ良すぎ」「目のやり場に困る」
長谷川京子、「#絶対領域ステキすぎる」ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」
IKKO、60歳バースデーに花に囲まれてすっぴん公開! ロンブー淳など芸能界からもコメント殺到
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】