安藤美姫、大胆セクシーな黒ドレス姿! 「めっちゃ綺麗 そしてカッコ良すぎ」「目のやり場に困る」

プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんは1月27日、自身のInstagramを更新。大胆なスリットの入った黒ドレスをセクシーに着こなす姿を披露しています。コメントでは「美しすぎます」「めっちゃ綺麗」と、称賛の声が相次いでいます。

プロフィギュアスケーターで元世界選手権女王の安藤美姫さんは1月27日、自身のInstagramを更新。大胆なスリットの入った黒ドレスをセクシーに着こなす姿を披露しています。
 

「めっちゃ綺麗 そしてカッコ良すぎ」


安藤さんは「K-1 AWARDS 2021 Thank you for having me there with you all!!! ご招待ありがとうございました!」とつづり、K-1年間表彰式「K-1 AWARDS 2021」に招待されたことを明らかにしています。続けて、「受賞された皆様本当におめでとうございました! 同じアスリートとして試合に向かう姿勢や目標 自分の力を発揮するパワーや負けた時の悔しさ…いろんな思いがつまった一年のアワードという席にご一緒させていただいた事本当に感謝です」とつづり、自身の経験と重ね、表彰式に招待してもらったことに感謝しています。

投稿には6枚の写真が載っています。安藤さんは黒いドレスを着用し、大胆なスリットで胸元と生脚を披露しています。日々鍛えている体が美しいです。1~3枚目の写真には安藤さんのセクシーな全身が写っており、4枚目は膝より上、5、6枚目は顔のアップの写真です。どの写真の安藤さんもセクシー過ぎて見とれてしまいます。

コメントでは、「美しすぎます」「めっちゃ綺麗 そしてカッコ良すぎ」「めちゃめちゃかわいいですよこれは最高ですよ」と安藤さんの姿を絶賛する声が多数上がっています。中には、「これを機に、ラウンドガール挑戦!!」というハッパを掛ける声や、「目のやり場に困るこまる」という正直な声もありました。

いつもしっかり鍛えているからこそ、ドレスもセクシーに格好よく着こなせるのですね。またすてきな姿を見せてくれることを期待したいですね!


次ページ:安藤美姫さんの普段の姿をもっと見る


【おすすめ記事】
安藤美姫、誕生日に母との2ショット公開「目元がそっくりです」 浅香唯や丸山桂里奈も祝福コメント
長谷川京子、「#絶対領域ステキすぎる」ミニスカ姿を披露! 「何着ても似合ってて素敵」「可愛すぎます」
池江璃花子、ショートボブに「バッサリ」イメチェン! 抗がん剤治療後の大仏ヘアも公開「くるくるパーマも可愛い」
ざわちん、抜群スタイルあらわな超ミニスカ&キャミ姿を披露 「今年で30歳とは思えない」「素敵過ぎてヤバい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】