「スタイル抜群!」スザンヌ、美尻あらわな水着姿披露! 「外人モデルさんみたい」「可愛いすぎる!」の声

タレントのスザンヌさんは、8月25日に自身のInstagramを更新。水着姿の写真を投稿し、トレーニングで引き締められた美尻を披露しました。1児の母とは思えないスタイル抜群な姿に注目が集まっています。

タレントのスザンヌさんは、8月25日に自身のInstagramを更新。トレーニングで引き締められた美尻あらわな水着姿を披露し、話題になっています。
 

「外人モデルさんみたい」


スザンヌさんは「夏休みもお尻強化(してるといいな)ひーさしぶりの#スガトレ 絶対体力なくなってるって心配してたけど意外にも元気で自分でもびっくり笑」とつづり、6枚の写真を投稿。フィットネストレーナーであるスガッシュさんのトレーニングを行ったと報告しました。写真には引き締まった体を惜しみなく披露した水着姿や赤いワンピース姿のスザンヌさんの姿が。すらりとのびる美脚も印象的ですね。
 

ファンからは「美尻ってやつですね」「なんだ~このスタイルの抜群のお姉さんは」「スタイル良くて憧れです」など、称賛の声が寄せられました。
 


スザンヌさんは、「#スガトレ」とハッシュタグで、トレーニングの様子や成果をたびたび投稿しています。このトレーニングがいくつになっても変わらない美貌を保つ秘訣(ひけつ)なのかもしれませんね。また、自身のYouTubeチャンネル『スザンヌChannel』では私生活の様子を公開しています。気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次のページ:スザンヌさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
スザンヌ、鍛え上げられた腹筋披露! 「スタイル抜群ですね」「可愛い過ぎる」
スザンヌ、美デコルテあらわな水着姿を披露! 「同年代とは思えないスタイル」「セクシーでかわいい」
スザンヌ、露出多めの“鬼かわいい”水着で美脚披露! 「絶景にも負けない美しさ」「背中キレイだねぇ~」
「最強2ショット」里田まい、スザンヌと数年ぶりのツーショット公開! 「双子の姉妹みたいに似てる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応