スザンヌ、露出多めの“鬼かわいい”水着で美脚披露! 「絶景にも負けない美しさ」「背中キレイだねぇ~」

タレントのスザンヌさんは8月1日、自身のInstagramを更新。露出多めのセクシー水着で、大胆に美脚を披露しました。コメントでは「スザンヌさんまさに人魚姫ですね」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのスザンヌさんは8月1日、自身のInstagramを更新。露出多めのセクシー水着で、大胆に美脚を披露しました。
 

「水着鬼かわいい」


スザンヌさんは「あっという間に8月 天国みたいな場所からスタート」とつづり、3枚の写真を公開しました。1枚目はスラリと伸びた美脚が印象的なショット、2枚目は背中を大胆に露出した姿、3枚目はこれ以上ない笑顔が輝くショットです。

コメントでは「いつも笑顔に癒されてます!」「スーちゃんかわいいが過ぎるって 絶景にも負けない美しさ」「スザンヌさんまさに人魚姫ですね」「背中キレイだねぇ~」「めちゃめちゃ水着かわいいしスタイル良すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。
 
スザンヌさんは4月30日にも10枚の写真を公開しています。このときは息子とプールを楽しむ姿や、きれいな美脚などを披露しました。この投稿に対してファンからは「ママかわいい」などと、称賛の声が寄せられています。スザンヌさんはさまざまな場所でのオフショットを、自身のInstagramに度々アップしています。今後のスザンヌさんの投稿にも注目ですね。


>次ページ:スザンヌさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
スザンヌ、息子とプールで美脚披露! 「可愛すぎる ほんとにお母さんに見えない」「癒しのビーナス」
「縦線ができた」スザンヌ、スポブラ姿で美腹筋ショット披露! 「格好いい身体になってきてる」の声
スザンヌ、35歳の制服姿で高校卒業を報告! つるの剛士「お互い逆ヘキサゴンだね!」
スザンヌ、鍛え上げられた腹筋披露! 「スタイル抜群ですね」「可愛い過ぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」