「縦線ができた」スザンヌ、スポブラ姿で美腹筋ショット披露! 「格好いい身体になってきてる」の声

タレントのスザンヌさんが、3月15日に自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿で鍛え上げられた抜群のスタイルを披露し話題になっています。

タレントのスザンヌさんが、3月15日に自身のInstagramを更新。美腹筋ショットを公開しました。
 

「お腹の縦線ができたとか、できてないとか」


スザンヌさんは「お腹の縦線ができたとか、できてないとか、記念日」「うーっすら出てきたような気がするの(気のせいかも)」とコメントし、トレーニングウエア姿の4枚の写真を投稿。正面からの写真やバックショットなどでトレーニング後の鍛え上げられたスタイルを披露しました。

4枚目には一緒にトレーニングをしたフィットネストレーナーのスガッシュさんとのツーショットを公開。「気持ちは元気でも身体は疲れていたようで」「最後ストレッチしてもらうとき、ほんとの爆睡」「口開いてたんじゃないかな、きっと」と、トレーニング中のエピソードを明かしました。

「でも身体動かすと自然と元気になるね! 運を動かすで運動! おっしゃる通り」とトレーニングの感想を述べると、「はつおろしの #minomomo @minorin.0219 セットアップウエアで嬉しい気持ちに」「かわいいだけじゃなく、動いてもずれない安心感がまたすき」とウエアを紹介しました。

最後に「目指せみのりんさんバディでゆるく長く続けて頑張るぞ」と意気込みを語ったスザンヌさん。この投稿にファンからは、「カッコいい身体になってきてる」「スタイルいいですね」「待ち受けにしたいです」など、称賛のコメントが多く寄せられました。


>次ページ:スザンヌさんの他の投稿を見る


【おすすめ記事】
スザンヌ、35歳の制服姿で高校卒業を報告! つるの剛士「お互い逆ヘキサゴンだね!」
スザンヌ、鍛え上げられた腹筋披露! 「スタイル抜群ですね」「可愛い過ぎる」
スザンヌ、フィットネスウエアで美ボディ披露! 「スザンヌさんめっちゃスタイルが良くて綺麗ですねー」
小嶋陽菜、“海外セレブ風”の大胆スリット美脚ショットを披露! 「相変わらずお美しい」「超美人のセレブ」
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」