皆藤愛子、美背中あらわな色っぽい姿披露! 「攻めてますね」「肌きれいだなー」「後ろ姿も美女」

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは8月25日、自身のInstagramを更新。背中があらわになった色っぽい姿を披露しました。コメントでは「後ろ姿も魅力的で美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの皆藤愛子さんは8月25日、自身のInstagramを更新。背中があらわになった色っぽい姿を披露しました。
 

「秋っぽいコーディネート素敵」


皆藤さんは「来年のカレンダーの撮影をしてきました」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。着用している服は、背中の一部や肩口があらわになってセクシーな印象ですね。靴も落ち着いた色合いで秋らしさを感じるコーデに仕上がっています。

コメントでは「肌きれいだなー」「後ろ姿も美女」「後ろ姿も魅力的で美しい」「後ろ姿だけでも色っぽい」「攻めてますね」と、称賛の声が多数上がっています。

皆藤さんは2005年から、情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)のお天気キャスターを務めるなど、さまざまな情報番組でキャスターを歴任。現在も情報番組や教養番組などに出演し、フリーアナウンサーとして幅広い分野で活躍中です。


>次ページ:皆藤愛子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
皆藤愛子、肩出しニットを着た色っぽいオフショットに「かなり色っぽいー」の声
宇垣アナ・枡田アナなど元TBSアナが大集合! 堀井美香アナの送別会写真に「豪華絢爛なメンバー」の声
内田恭子、刺激的な格好で背中を露出! 「めちゃくちゃ綺麗」「スタイルの維持がすごーい」の声
「家宝です」日比麻音子アナ、メッシら“MNMトリオ”との豪華4ショットに大反響「凄すぎ」「横にメッシがいる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」