内田恭子、水着姿で美背中あらわに! 「めちゃくちゃ綺麗」「スタイルの維持がすごーい」の声

フリーアナウンサーの内田恭子さんは8月9日、自身のInstagramを更新。水着姿で美背中を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

フリーアナウンサーの内田恭子さんは8月9日、自身のInstagramを更新。水着姿で美背中を披露しました。
 

「スタイルいいなぁ」「めちゃくちゃ可愛い」


内田さんは「早くも夏の振り返り1」とつづり、写真を2枚載せています。1枚目は水着の上に短パンをはいた内田さんの姿です。砂浜で海に向かって座り、背中があらわになっています。とても美しい姿勢&背中ですね。2枚目は、子どもたちと一緒に海を楽しんでいる姿です。快晴で、きれいな海が輝いています。

コメントでは、「めちゃくちゃ綺麗」「スタイルの維持がすごーい」「スタイルいいなぁ」「めちゃくちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。また内田さんは「#おかげさまでみんな陰性で帰国」とハッシュタグを付け、海外へ行ったことを明かしていることから、「何処へ行ってたのですか?」と質問する声も上がりました。

内田さんは、1999年に慶應義塾大学を卒業したあと、フジテレビに入社しました。2006年に退社すると、フリーアナウンサーとしてだけでなく、タレントとしても活躍するように。私生活では2006年に結婚し、2人の子どもをもうけました。


>次ページ:内田恭子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
中野美奈子アナ、娘の顔出しショットを公開! 「そっくりですね〜」「親子でkawaii」
”中学からの幼なじみ“谷まりあ&岩田絵里奈アナのツーショットに「美女2人」「ステキな関係」と反響
「家宝です」日比麻音子アナ、メッシら“MNMトリオ”との豪華4ショットに大反響「凄すぎ」「横にメッシがいる」
「かまいたち」美人マネージャー、“オン眉”黒髪の私服ショット披露! 「弘中アナみたい」「さわやか」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは