馬場ふみか、新ドラマの“セクシーすぎる”キービジュアル公開! 「最高の配役やん」「エロ可愛い~!」

モデルで俳優の馬場ふみかさんは、8月23日に自身のInstagramを更新。10月27日スタートの新連続ドラマ『恋と弾丸』(TBS系/MBSドラマ特区枠)のキービジュアルを公開。“セクシーすぎる”馬場さんの姿にたくさんのコメントが寄せられました。

モデルで俳優の馬場ふみかさんは、8月23日に自身のInstagramを更新。10月27日スタートの新連続ドラマ『恋と弾丸』(TBS系/MBSドラマ特区枠)のキービジュアルを公開し、大きな反響を呼んでいます。
 

「ふみちゃん、セクシ〜〜〜!」


馬場さんは「ドラマ『恋と弾丸』10月27日(木)スタートです!」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は、W主演を務める馬場さんと俳優の古川雄大さんが抱き合い、コミックス1巻の表紙をオマージュしたビジュアル。2枚目では、真っ赤なドレスに身を包んだ馬場さんの“セクシーすぎる”キービジュアルです。
 

この投稿にファンからは、「毎週カワイイ姿を見られるのは嬉しいです」「ふみちゃんドレス素敵」「漫画見てたので嬉しいです」「最高の配役やん」などのコメントが寄せられ、ドラマに対する期待の声が上がっています。

 


同作品の公式Twitterは、W主演を務める馬場さんと古川さんのスペシャル動画を公開。原作の『恋と弾丸』は、2018年からコミック雑誌『プレミアCheese!』(小学館)で連載をスタートし、1~11巻で累計発行部数470万部突破中の大人気漫画です。
 

馬場さん演じる勝気な女子大生ユリは、ある日参加したパーティーで怪しい集団に絡まれます。違法ドラッグ漬けにされそうになったところを、古川さん演じるヤクザで桜夜組の若頭・桜夜才臣に助けられ、お礼をするために訪れた桜夜組の事務所で待ち受けた桜夜は「ユリ。最後になるかもしれない一夜で、一緒におかしくなろうか」と告げます。この一言から、始まる誰にも言えない危険すぎる恋! 全く違う世界で生きる2人が迎える結末とは……?
 

そのほかのキャストや予告編などの情報解禁が待ち遠しいですね……! 新連続ドラマ『恋と弾丸』は10月27日スタート予定です。


>次のページ:ドラマ『恋と弾丸』についてもっと知る


【おすすめ記事】
馬場ふみか、おなかチラリ&むぎゅっと顔に絶賛の嵐! 「めっちゃ可愛い」「変顔も可愛らしい」
馬場ふみか、美脚際立つショーパンコーデ披露! 「スタイル良過ぎ」「ポーズと笑顔がやばいです」
馬場ふみか、ダッフルコート姿で“絶対領域”披露! 「めっちゃセクシー」「可愛すぎてもう目の保養」
馬場ふみか、美しいくびれ露出の春コーデ! 新木優子も反応「暖かいと天使が舞い降りるんでしょうか」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化