瀬戸康史、1カ月ぶりのインスタ更新で最新ショット披露! 「ビジュ大爆発してる」「イケメンすぎんか」

俳優の瀬戸康史さんが、8月22日に自身のInstagramを更新。1カ月ぶりの投稿で最新ショットを公開しました。

俳優の瀬戸康史さんが、8月22日に自身のInstagramを更新。最新ショットを公開しました。
 

「お元気そうでよかったです」


瀬戸さんは「なんだかインスタ、お久しぶりです」「最近、どうです?」「僕はわりと元気」とつづり、1枚の写真を投稿。最新ソロショットを披露しました。公開された写真には、Tシャツ姿で机に頬づえをつく瀬戸さんの姿。モノクロ加工された写真でカメラ外に視線を向けています。
 


瀬戸さんがInstagramを更新するのは、7月23日以来約1カ月ぶり。その際は自作のイラストを投稿し、「今やれる事をやるしかない」「あくまでポジティブに」「そんな想いを込めて描いた」「『星を運ぶトカゲ』」「素敵な1日を」とコメントしていました。

瀬戸さんの久々の姿に、ファンからは「元気そうでよかった」「久しぶりのインスタ嬉しいです」「瀬戸くんめちゃくちゃ忙しいのに、わりと元気でよかったよ」「瀬戸くん毎日舞台に撮影にお疲れ様〜!」など、瀬戸さんを気遣うコメントが多く寄せられました。
 


>次ページ:瀬戸康史さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
瀬戸康史、ミノムシみたいな全身モザイクショットが「もう笑う」「なんかのモンスターみたい」と話題に
深田恭子&瀬戸康史、『劇場版 ルパンの娘』の純白ドレス・タキシード姿に「美しすぎる」の声
窪塚洋介、「生きててよかった」と回顧! 「こうゆうメッセージ。窪塚節みたいなの久しぶりで嬉しい」
優里、サマソニ出演者のTXTと指ハートショット披露! 「画面がイケメンで溢れてます」「お顔の美しさ負けてない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化