瀬戸康史、ミノムシみたいな全身モザイクショットが「もう笑う」「なんかのモンスターみたい」と話題に

俳優の瀬戸康史さんが4月20日に自身のTwitterを更新。全身にモザイク処理を施したオフショットを公開し、その姿が「ミノムシみたい」だと話題になっています。

俳優の瀬戸康史さんが4月20日、自身のTwitterを更新。全身にモザイク処理を施したオフショットを公開し、その姿が「ミノムシみたい」だと話題になっています。
 

「なんかのモンスターみたい」


瀬戸さんは「舞台『世界は笑う』チケット先行受付が今日までです。お急ぎを!僕は今日も大河ドラマの撮影です。出していい部分が、まだここしかありません。笑 頑張ります」とつづり、1枚の写真を投稿しました。
 

全身にモザイク処理を施した、まるでミノムシのような瀬戸さんの姿に、ファンからは「出して良い部分、顔だけww」「なんかのモンスターみたい」「もう笑う」とコメントが多く寄せられています。
 

現在放送中のNHK大河ドラマ『鎌倉殿の13人』で、小栗旬さん演じる主人公・北条義時の異母弟・北条時房役に抜てきされた瀬戸さん。写真はその撮影のオフショットのようです。北条時房の衣装などの容姿はいまだに謎のままであり、ドラマでの登場が楽しみですね。
 

瀬戸さんは2020年8月に女優の山本美月さんと婚姻届けを提出し、結婚を発表しました。数々のドラマや映画、バラエティ番組などに出演する2人は、まさに美男美女夫婦ですね。山本さんのInstagramにはウエディングドレス姿も公開され、話題になりました。
 

 


>次ページ:瀬戸康史さんのほかの投稿も見る


 
【おすすめ記事】
松井珠理奈、別人級に激変!? たった1年で「美人になった」比較写真が話題に
元乃木坂46・堀未央奈、胸元あらわなキャミソール姿に「肌綺麗すぎます」「どこの国のお姫様ですか」
夏木マリ、真っ白の着物姿&夫婦ショットに絶賛の嵐! 小栗旬・蜷川実花とのツーショットも
川谷絵音、おそろいコーデで明日花キララからバックハグ! 「男の夢じゃないすか」「ふざけんなすき」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化