川栄李奈、キュートで色っぽい肩出しショット公開! 「大人綺麗」「本当にセクシー」

俳優の川栄李奈さんは8月23日、自身のInstagramを更新。オフ感あふれる肩出しショットを披露しました。

俳優の川栄李奈さんは8月23日、自身のInstagramを更新。オフ感あふれる肩出しショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「大人綺麗」


川栄さんは「この写真はグッズのTシャツにもプリントされています! 衣装可愛いっ」とつづり、1枚の写真を投稿。部屋着風のコーデに身をつつみ、キッチンに腰かけている様子を披露しました。髪はうしろでまとめており、はだけたニットからは美肩があらわになっています。部屋着姿の彼女感あふれるショットにドキドキしてしまいますね。
 
ファンからは「大人綺麗」「本当にセクシー」「カワイイすぎる」「りなちゃん肌が綺麗すぎる」「川栄さんの彼女感だいすきです」と称賛の声が相次いでいます。
 
1995年生まれ、神奈川県出身の川栄さんは、2010年から2015年までAKB48のメンバーとして活動していました。AKB48を卒業した後は、2016年にNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』に出演、2018年には映画『恋のしずく』で初主演を飾るなど、主に女優として活躍。2019年5月には俳優の廣瀬智紀と結婚・妊娠を発表し、同年11月に第1子を出産しました。



>次ページ:川栄李奈さんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
「かわいすぎる」川栄李奈、イチゴ片手にほほ笑むショット披露! 「めっちゃ癒される」「かわええー」
川栄李奈、レアな“メガネ姿”公開でファンもん絶! 「メガネ女子✕川栄=優勝!」「その透明感…呆れちゃう」
小嶋陽菜、”色気ムンムン”ビキニショットでファン悩殺 「たまらんスタイル」「リアルマーメイド降臨」
柏木由紀、美乳あらわな水着オフショット公開! 「メロメロです」「ゆきりん本当に美人」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も