小松彩夏、美乳ちらりな黒のランジェリー姿を披露! 「めっちゃ美しい」「刺激が強いです」

女優でタレントの小松彩夏さんは8月20日、自身のInstagramを更新。ナイトブラを着用したセクシーなショットを公開し、話題になっています。

女優でタレントの小松彩夏さんは8月20日、自身のInstagramを更新。ナイトブラを着用したセクシーなショットを公開し、話題になっています。
 

「めっちゃ美しい」

小松さんは「ずっと愛用している@tu_hacciの『ラクシア』シリーズ バストの横流れを予防し 理想の位置にキープしてくれるナイトブラ 幅広ストラップで肩への負担が軽減してくれるこで、着心地が本当によくて、おうち時間は基本的にこちらをずっと愛用しています」とつづり、計5枚の写真を投稿。ナイトブラメーカー「tu-hacci(ツーハッチ)」のアカウントをメンションし、豊満な胸元を大胆に露出したショットを公開しています。寝間着にもかかわらず、大人の色気あふれるセクシーな姿です。
 

ファンからは「めっちゃ美しい」「刺激が強いです」「大人っぽセクスィー」「ナイスバストですね」「とても素敵です彩夏さん」と称賛の声が相次いでいます。
 

1986年生まれ、岩手県出身の小松さんは、2003年に出演したドラマ『セーラームーン』のセーラーヴィーナス役で脚光を浴び女優デビュー。女優業のかたわら、グラビアアイドルとしても活躍しています。今期放送のドラマ『白衣の戦士』を始め、数々のTVCMに出演するなど、目覚ましい活躍をしています。


>次ページ:小松彩夏さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
「はいてないのか!?」足立梨花、大胆すぎる美尻ショット公開! 「全身に稲妻が走るってこういうこと」
永尾まりや、美尻あらわな寝そべりセクシーショットを公開! 大人な表情で美ボディを披露
水原希子、胸元ちらり×スタイル抜群なビキニショットを公開! 「美しすぎる」「人魚!」と大反響
りんごちゃん、着替え中のセクシーショット大公開! 「え?! 事務所的に大丈夫そ?」「目のやり場に困ります」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由