りんごちゃん、着替え中のセクシーショット大公開! 「え?! 事務所的に大丈夫そ?」「目のやり場に困ります」

ものまねタレントのりんごちゃんは8月11日、自身のInstagramを更新。着替え中のセクシーショットを公開しました。コメントでは「あら美しい」と、称賛の声が多数上がっています。

ものまねタレントのりんごちゃんは8月11日、自身のInstagramを更新。着替え中のセクシーショットを公開しました。
 

「見せちゃっていいの?」「綺麗で可愛い」


りんごちゃんは「マーメイド」とつづり、自身の写真を1枚載せています。白のブラジャーに緑のロングスカートという姿です。かなり大胆な格好ですね。「#お着替え中」とハッシュタグを付け、実は着替え中の写真だと明らかにしています。それにしても、ポーズがしっかり決まっていて美しさがありますね。

コメントでは、「りんごちゃん、セクシー」「セクシーすぎて目のやり場に困ります」「綺麗で可愛い」「あら美しい」「りんごちゃん肌きれい~」と、称賛の声が多数上がっています。中には、「え?! 事務所的に大丈夫そ?」「見せちゃっていいの?」と心配する声も上がりました。

りんごちゃんは、芸能事務所・エイジアプロモーションに所属する青森県出身のものまねタレントです。武田鉄矢さんや大友康平さんなどのレパートリーを持ちます。2020年に公開された映画『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』ではゲスト声優も務めるなど、多方面で活躍中です。


>次ページ:りんごちゃんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
りんごちゃん、指原莉乃との2ショットを公開「乳でかっ!」「2人とも可愛い」
「今までと全然違う!」りんごちゃん、髪ばっさりでイメチェン! 「芳根京子みたい」「あゆのジャケ写みたい」
渡辺直美、すっぴんドアップショットで生配信中の“寝落ち”を謝罪 「ワロタw」「もう直美ちゃんったら」
有吉弘行、プライベートジェットを披露! 「マジか!!!」「かっこよすぎる」と驚きの声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは