水原希子、胸元ちらり×スタイル抜群なビキニショットを公開! 「美しすぎる」「人魚!」と大反響

モデルで俳優の水原希子さんは、8月11日に自身のInstagramを更新。ビキニ姿で抜群のスタイルを披露しました。

モデルで俳優の水原希子さんは、8月11日に自身のInstagramを更新。ビキニ姿の写真を投稿し、抜群のスタイルを披露しました。ファンから多くのコメントが届いています。
 

「美しすぎる……」


水原さんは、「フルーティブーティーとオフィスキコとコラボしたスイムウェアが発売開始しました!」とつづり、2枚の写真を公開。自身が手掛けるブランド「Office Kiko(オフィスキコ)」とロンドンの下着ブランド「Fruity Booty(フルーティ・ブーティ)」とコラボしたビキニを着用した水原さんは、美しすぎて人魚のようですね。
 

さらに、「すべてオーガニックコットンとリサイクル素材を使用し、愛を込めてポルトガルで縫製されました」と、環境に配慮した素材でできた水着であることを明かしました。
 


水原さんがビキニを着用している写真は、「Fruity Booty」の公式Instagramでも公開されています。淡い水色をベースに、青のチェックの柄が入ったビキニは、水原さんの健康的な美しさを際立たせていて、本当にすてきですね。
 

Office Kiko×Fruity Booty


この投稿にファンからは、「美しすぎる」「めちゃくちゃスタイル良い!」「セクシーすぎです!」など多くのコメントが寄せられました。中には、海外のファンからのコメントも多く見受けられました。
 

コラボ水着は、Office KikoまたはFruity Bootyの公式オンラインストアから購入できます。ぜひ、チェックしてみてください。
 

>次のページ:水原さんの魅力的な姿をもっと見る
 

【おすすめ記事】
水原希子、露出度高めのコーデで“ローマの休日”を楽しむ! 「旅行気分になれてうれしw」の声
水原希子、超ミニスカコーデでドライブショット披露! COACH公式もコメント「Love this」
水原希子、すっぴん?ドアップビキニショットに反響! 「きこさん、美しいですよ」「やっぱりめちゃかわいい」
水原希子、恋人? のような男性とNYでバイクデートショットに「かっこいい」「クールですね」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望