水原希子、恋人? のような男性とNYでバイクデートショットに「かっこいい」「クールですね」の声

モデルの水原希子さんは7月13日、自身のInstagramを更新。恋人!? のような男性とバイクデートのツーショットを披露しました。コメントでは「かっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの水原希子さんは7月13日、自身のInstagramを更新。恋人!? のような男性とバイクデートのツーショットを披露しました。
 

「クールですね」「舌出しかわいい」


水原さんは「NY Reunion」とつづり、写真9枚と動画1本を載せています。1~3枚目はバイクの後部座席に座っている姿です。外国人男性がバイクを運転していて、2枚目では笑顔の仲良しツーショットを見せています。まるで恋人のような雰囲気ですね。他にもビーチの写真やきれいな夕焼けの動画などがあり、水原さんが楽しんでいる様子が伝わってきます。

コメントでは、「かっこいい」「クールですね」「舌出しかわいい」「NY???うらやましーー」「舌ぺろかわいいいい」と、さまざまな声が上がっています。また「Cute only」「gorgeous!」「Coool」など、海外のファンからの声も多く上がりました。

Instagramの位置情報によると、水原さんはアメリカのニューヨークに滞在中のようです。現地の友人らと共に休暇を楽しんでいるのでしょうか。マスクなしの解放的な姿は、とてもうらやましいですね。ニューヨークの写真をこれからもっと載せてくれることを期待しています!


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、露出多めのミニスカ姿で美脚を披露! 「圧倒されるくらいおキレイ」「本当に美人」
水原希子、大自然の中での開放的なリラックスショットを公開「神降臨すね」「スタイル良過ぎ」
水原希子、すっぴん?ドアップビキニショットに反響! 「きこさん、美しいですよ」「やっぱりめちゃかわいい」
水原希子、妹・佑果と距離感ゼロの密着ショット! 「めちゃくちゃ可愛いーー」「最高の姉妹です!」と反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】