水原希子、露出多めのミニスカ姿で美脚あらわに! 「圧倒されるくらいおキレイ」「本当に美人」

女優やモデルとして活躍する水原希子さんは5月24日、自身のInstagramを更新。露出の多いミニスカート姿を披露しました。

女優やモデルとして活躍する水原希子さんは5月24日、自身のInstagramを更新。露出の多いミニスカート姿を披露し、反響を呼んでいます。
 

「本当に美人、元気もらってる」


水原さんは心斎橋パルコで撮影された5枚の写真を公開。高めのポニーテールスタイルに、脚を大胆に露出した白い衣装を合わせた姿からは、かわいさと美しさの両方が感じられますね。5枚目の写真では、自身が映るモニターの前で無邪気にはしゃぐ姿を披露しています。
 

この投稿にファンからは、「きこちゃん大好きでーす」「圧倒されるくらいおキレイ」「私の心」「本当に美人、元気もらってる」「可愛い」「写真素晴らしいね」などのコメントが寄せられています。
 

水原さんは、1990年生まれでアメリカ出身の女優・モデルです。2010年に公開された映画『ノルウェイの森』で女優デビューを果たすと、その後も数々の人気作品に出演。2022年、高崎映画祭にて最優秀助演女優賞を受賞するなど、目覚ましい活躍を見せています。また、「Moschino」「Alexander Wang」「COACH」 をはじめとしたさまざまなブランドのショーに参加するなど、モデルとしても絶大な人気と評価を誇っています。


>水原さんのほかの投稿も見る


【おすすめ記事】
水原希子、セクシーなピンクのドレス姿に「いつもながらにカッコいい 惚れぼれします!」
水原希子、ゲレンデでヌード風!? のセクシーショットに「9枚目がの正面が気になりすぎるわ」
水原希子、草原で肌を大胆に露出したセクシーショット披露! 「すがに天使すぎて」「綺麗で素敵です」
水原希子、海辺でおなか&美脚あらわなコーデ披露! 「とってもかっこいい」「スタイル良すぎです」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは