水原希子、ゲレンデでヌード風!? のセクシーショットに「9枚目がの正面が気になりすぎるわ」

モデルの水原希子さんは5月18日、自身のInstagramを更新。ゲレンデでヌード風!? の衣装を披露しました。コメントでは「美しい!」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの水原希子さんは5月18日、自身のInstagramを更新。ゲレンデでヌード風!? の衣装を披露しました。
 

「気絶する~。美人百花日和すぎ!」


水原さんは「DREAM BLUE 夢の続き 5/20(金)〜6/5(日)心斎橋PARCOにて水原希子・茂木モニカ 写真展『夢の続き DREAM BLUE』を開催します!」とつづり、写真を9枚と動画を1本載せています。カルフォルニアで撮影に臨んだ水原さんのオフショット写真です。さまざまな衣装、場所で撮影が行われたようで、広大な草原、岩場、ゲレンデなど日本ではあまり見ることのできない風景が広がっています。また9枚目に写された水原さんは、独創的な衣装を身に着け、ほぼヌードのように見えます。驚きの光景ですね。

コメントでは「気絶する~。美人百花日和すぎ!」「You are very beautiful」(美しい)と、称賛の声が上がっています。特に、「9枚目がの正面が気になりすぎるわ」「白い毛は、変身しちゃった?」「スタイルがいい イエティかな!?」と、9枚目の写真が気になる人が多いようです。

写真家・茂木モニカさんが捉えた水原さんの姿を展示する写真展「夢の続き DREAM BLUE」は、20日~6月5日まで大阪・心斎橋PARCOにて開催。入場料は1000円で、5月20日17~20時は事前予約制のサイン会が行われます。写真集『夢の続きDream Blue』は全国の書店で発売中です。気になる人は、展示も写真集もぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:水原希子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
水原希子、下着が透けた刺激的なワンピース姿に「どエロいなー」「綺麗でセクシーで素敵ですね!」の声
水原希子、大胆露出のセクシー美ショットを公開! 「スレンダーで美しい」「素敵です」
「TWICEみたい!」水原希子、胸元ばっくりのセクシーすぎる姿に各国ファン熱狂「地球で最もクール」
「スッポンポン!?」水原希子、海を楽しむ開放的な写真に反響「裸に見えた」「ベージュの水着?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた