白石麻衣、30歳の誕生日に美しすぎる最新自撮りショット披露! 「おめでとう」と祝福コメント殺到

女優の白石麻衣さんが、8月20日に自身のInstagramを更新。同日に迎えた30歳の誕生日に最新ショットを披露し、ファンから祝福コメントが殺到しています。

女優の白石麻衣さんが、8月20日に自身のInstagramを更新。最新ショットを披露しました。
 

「30歳もよろしくお願いします」


白石さんは「本日、誕生日を迎えました」「いつもありがとうございます!」とコメントをつづり、計2枚の写真を投稿。同日に迎えた30歳の誕生日に最新自撮りショットを公開しました。

公開された自撮りショットでは、涼やかな袖なしトップスを着用して「HAPPY BIRTHDAY」のカチューシャをしています。白石さんの背後のソファにも、大きな水色の「HAPPY BIRTHDAY」の風船が置かれています。2枚目の写真では、赤と白の「30」のロウソクをアップで撮影しています。

「また一つ、大人の仲間入りを」「駆け抜けてきた20代」「これからはゆっくり、いい意味で余裕のある時間を過ごしていけたらと思ってます」「30歳もよろしくお願いします」「どんな新しい自分に出会えるんだろう」「頑張ってまいります!」と意気込みをつづった白石さん。

この投稿に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「ずっと大好きです」「まいやんみたいな30歳になりたいです」「30歳の麻衣ちゃんもずっと応援してる!」「産まれてきてくれて本当にありがとう!」など、惜しみない祝福のコメントが殺到しています。
 


白石さんは2011年に19歳で乃木坂46に第1期生として加入。グループの中心メンバーとして長く活動すると、2020年10月28日に卒業。以降は女優、モデルとして活躍し、現在放送中のドラマ『テッパチ!』(フジテレビ系)ではメインキャストとして出演。直後の投稿では、ドラマ現場でも誕生日を祝福された模様を投稿しています。
 


>次ページ:白石麻衣さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「え、天使!?」白石麻衣のポニーテール姿にファン大興奮! 「可愛いの最上級」
「カツラだった」白石麻衣、カツラ“装着前”の写真を公開! 「装着前のお姿もとてもお似合い」
「えっこれはやばい」白石麻衣、美しすぎる自撮りショットに大反響! 「透明感が凄い」「綺麗すぎる」
「本物の女神様」白石麻衣、目力が際立つヒマワリ越しのアップショットに反響! 「可愛すぎて心臓止まった」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた