大原優乃、穴あきニットで谷間チラリ!「惚れてしまうやろ」「谷間は偉大」

グラビアアイドルの大原優乃さんは8月18日、自身のInstagramを更新。豊満な胸元がチラ見えするセクシーショットを公開しました。

グラビアアイドルの大原優乃さんは8月18日、自身のInstagramを更新。豊満な胸元がチラ見えするセクシーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「エグいくらい可愛い」


大原さんは「日めくりカレンダー届いたかな?」とつづり、1枚の写真を投稿。胸元に穴の空いたピンクのニットを着用した姿を披露しました。可愛らしい表情を浮かべており、胸元からは美しい谷間が覗いています。可愛らしいルックスとは対称的な色気あふれるグラビアショットにドキドキしてしまいますね。
 
ファンから「惚れてしまうやろ」「谷間は偉大」「メロメロだよ」「カワイイのにセクシーなのは反則」「色っぽくなったなぁ」と称賛の声が相次いでいます。
 
1999年生まれ、鹿児島県出身の大原さんは、2009年にダンス&ボーカルユニット『Dream5』のメンバーとして芸能界デビューを果たしました。2014年には国民的アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』などが大ヒット。同年の紅白歌合戦にも出演しました。2016年に『Dream 5』は活動を終了しましたが、翌2017年6月に大原さんはグラビアデビュー。同年12月には『週刊プレイボーイ』で表紙巻頭グラビアを飾るなど、人気を集めています。


>次ページ:大原優乃さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
大原優乃、豊満な胸元を惜しげもなく露出する姿に「最高!!たまりません!!」「プロポーションが完璧過ぎます」
大原優乃、チェック柄ビキニで胸元大胆あらわ!「ドキドキしちゃう」「奇跡みたい」
大原優乃、美乳あらわなセクシーショットを3枚同時公開! 「これぞたわわ」「谷間やべえ」とファン悶絶
「履いて、る?」大原優乃、花をまとった奇抜なグラビアショットに反響!「お花の妖精さん」「惚れた」 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」