大原優乃、穴あきニットで谷間チラリ!「惚れてしまうやろ」「谷間は偉大」

グラビアアイドルの大原優乃さんは8月18日、自身のInstagramを更新。豊満な胸元がチラ見えするセクシーショットを公開しました。

グラビアアイドルの大原優乃さんは8月18日、自身のInstagramを更新。豊満な胸元がチラ見えするセクシーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「エグいくらい可愛い」


大原さんは「日めくりカレンダー届いたかな?」とつづり、1枚の写真を投稿。胸元に穴の空いたピンクのニットを着用した姿を披露しました。可愛らしい表情を浮かべており、胸元からは美しい谷間が覗いています。可愛らしいルックスとは対称的な色気あふれるグラビアショットにドキドキしてしまいますね。
 
ファンから「惚れてしまうやろ」「谷間は偉大」「メロメロだよ」「カワイイのにセクシーなのは反則」「色っぽくなったなぁ」と称賛の声が相次いでいます。
 
1999年生まれ、鹿児島県出身の大原さんは、2009年にダンス&ボーカルユニット『Dream5』のメンバーとして芸能界デビューを果たしました。2014年には国民的アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』などが大ヒット。同年の紅白歌合戦にも出演しました。2016年に『Dream 5』は活動を終了しましたが、翌2017年6月に大原さんはグラビアデビュー。同年12月には『週刊プレイボーイ』で表紙巻頭グラビアを飾るなど、人気を集めています。


>次ページ:大原優乃さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
大原優乃、豊満な胸元を惜しげもなく露出する姿に「最高!!たまりません!!」「プロポーションが完璧過ぎます」
大原優乃、チェック柄ビキニで胸元大胆あらわ!「ドキドキしちゃう」「奇跡みたい」
大原優乃、美乳あらわなセクシーショットを3枚同時公開! 「これぞたわわ」「谷間やべえ」とファン悶絶
「履いて、る?」大原優乃、花をまとった奇抜なグラビアショットに反響!「お花の妖精さん」「惚れた」 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた