大原優乃、チェック柄ビキニで胸元大胆あらわ!「ドキドキしちゃう」「奇跡みたい」

グラビアアイドルの大原優乃さんは8月17日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったショットを公開しました。

グラビアアイドルの大原優乃さんは8月17日、自身のInstagramを更新。美ボディがあらわになったショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「ドキドキしちゃう」


大原さんは「8/28(日) 13:00〜 日めくりカレンダー 『オンライン個別お話サイン会』 決定いたしました お一人ずつお話させていただきます ご予約受付期間は、8月21日まで。 是非会いにきてくださったら嬉しいです」とつづり、1枚の写真を投稿。着ているニットをたくしあげ、豊満な胸元があらわになったセクシーな姿を披露しています。
 
ファンから「ドキドキしちゃう」「奇跡みたい」「さすがにかわいすぎ」「めちゃめちゃ綺麗ですね」「エロい」と称賛の声が相次いでいます。
 
1999年生まれ、鹿児島県出身の大原さんは、2009年にダンス&ボーカルユニット『Dream5』のメンバーとして芸能界デビューを果たしました。2014年には国民的アニメ『妖怪ウォッチ』のエンディングテーマ『ようかい体操第一』などが大ヒット。同年の紅白歌合戦にも出演しました。2016年に『Dream 5』は活動を終了しましたが、翌2017年6月に大原さんはグラビアデビュー。同年12月には『週刊プレイボーイ』で表紙巻頭グラビアを飾るなど、人気を集めています。
 


>次ページ:大原優乃さんのほかの投稿も見る
 


【おすすめ記事】
大原優乃、花柄コーデで美乳あらわな姿にファン大興奮! 「可愛いすぎるてんし!」「鼻血出るわ!」
大原優乃、大胆谷間の色っぽすぎる姿に「谷間ヤバすぎ!!」「ポーズといい表情といい官能的です」の声
大原優乃、豊満な胸元を惜しげもなく露出する姿に「最高!!たまりません!!」「プロポーションが完璧過ぎます」
大原優乃、美ボディあらわなカレンダー撮影動画公開! 「発売日に近づいてきており、ドキドキ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた