元アジアンの隅田美保、46歳最新のドアップ顔写真に「ただただ美しい」「優しいええ顔」と絶賛の声

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが8月17日、自身のInstagramを更新。血色マスクを着用したフェイスアップ写真を公開し、話題を呼んでいます。

元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが8月17日、自身のInstagramを更新。血色マスクを着用したフェイスアップ写真を公開し、話題を呼んでいます。
 

「#これからもご贔屓に」


隅田さんは投稿で、「残暑見舞い。皆さま体調やら崩してないですか?」とファンを気遣いました。続けて、「ワタクシは特に今年も 海や川や花火やBBQやらといった 夏らしいことはしておりませんが ある場所に身体を動かしに行ったり 友達ん家で映画観ながらお食事したり 思い立ってブリ様のストアに行ってみたり 年内にやるイベントの計画をしたり それなりに機嫌よく過ごしております!」と、近況報告をしました。
 

公開された写真は、前髪をセンターで分けてマスクをつまんだ隅田さんのフェイスショットで、「ただただ美しい」「優しいええ顔」「綺麗ですね。大好きです」と絶賛の声が寄せられています。確かに隅田さん、最近はとても柔らかい表情を見せてくれることが多いですね。
 


16日の投稿では10~16日に伊勢丹新宿店で開催された、ブリアナ・ギガンテさんのコラボイベントに足を運んだ様子を公開。隅田さんらしい“夏”を過ごしているようです。そんな夏も間もなく終わりを迎えます。秋にはどんな投稿をしてくれるのか、今から楽しみですね!
 


>次ページ:隅田さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「親子ですか?!」元アジアン・隅田美保、“ツンデレ娘”をおんぶショットに「可愛いエピソード」と温かい声
元アジアンの隅田美保、46歳の誕生日ショットを公開「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」
元アジアン・隅田美保、“デコ出し”ショットに「すごい好み」「可愛い」の声
元アジアン・隅田美保、美女と一緒にプリクラ風2ショットを公開! 「#貴重な年下の仲間」と紹介

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」