元お笑いコンビのアジアンの隅田美保さんが8月4日、自身のInstagramを更新。6月に開催された舞台で共演したライバーの高見えりかさんとの2ショットを公開しました。
 

「果てしなく喋り続けた日…」


隅田さんは投稿で、「6月舞台で共演したエリーに ラブコールをもらい 果てしなく喋り続けた日… ずっと笑てたな。」とつづり、背景がピンク色のプリクラ風2ショットを披露しました。互いにおでこでピースサインを取り、マスク越しでも仲の良さがうかがえる写真ですね。
 
 


同日、高見さんも自身のTwitterを更新。「本当に楽しすぎて笑いすぎて バイバイする時少し息切れてました(笑) お寿司にバタフライ ピーに 新しい鞄もゲットできて大満足 いつもありがとうございます」とつづり、4時間も話題が尽きず、ショッピングや食事を楽しんだと明かしています。


このツイートに隅田さんは「ピーだけ離して書くな!笑 だからそれは 放送コードの言い方のピーやねん! バタフライ  ピー やない バタフライピーや!」と、高見さんが「バタフライ」と「ピー」の間に半角スペースを入れてツイートしていることにツッコミコメントを送っています。


高見さんは「気付いてくれたー笑 もうほんと最高です」と返すなど、まるで仲良し姉妹のようですね。そのほか、2人のほんわかする写真ややりとりに、「楽しそうだな いい時間を過ごせて良かったね」と温かい声も寄せられました。


>次ページ:隅田さんの日常投稿をもっと見る!


【おすすめ記事】
「親子ですか?!」元アジアン・隅田美保、“ツンデレ娘”をおんぶショットに「可愛いエピソード」と温かい声
元アジアン・隅田美保、“デコ出し”46歳最新ショットに「すごい好み」「可愛い」の声
元アジアン隅田美保、キャリアウーマン風のおしゃれ眼鏡姿に「イメージが全然違う」「カッコかわいー」の声
元アジアンの隅田美保、46歳の誕生日に抱負を語る「いっぱい失敗をしていっぱい恥をかいていきたいと思います!」