マギー、海辺で美ボディを惜しげなく披露! 「エグいくらい可愛い」「美しさが溢れてます」

モデルのマギーさんは8月18日、自身のInstagramを更新。ルミクス脱毛サロン「LACOCO」の広告として使用されているセクシーな水着ショットを公開しました。

モデルのマギーさんは8月18日、自身のInstagramを更新。ルミクス脱毛サロン「LACOCO」の広告として使用されているセクシーな水着ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「エグいくらい可愛い」

   


マギーさんは「みんなあ!LACOCO @lacocosalon の新しい広告はみてくれた?連続投稿すいません とても素敵なメンバーで撮影できました!」とつづり、3回にわたり自身のInstagramを更新。ビーチで撮影された計5枚の写真を投稿しています。1つ目と2つ目の投稿で公開されたのは明るい背景をバックにした写真、3つ目の投稿で公開されたのは振り向きのバックショットです。マギーさんの美しいボディが大胆に露出しており、とてもセクシーですね。
 
ファンから「エグいくらい可愛い」「美しさが溢れてます」「女神様」「スタイル良すぎ!」「美魔女見参」と称賛の声が相次いでいます。
 
マギーさんは16歳でファッションモデルとしてデビュー。2015年に『ViVi』の専属モデルとして、単独表紙を務めました。2016年には『ViVi』専属モデルを卒業し、『sweet』や『BAILA』『SENSE』など、有名なファッション誌に出演しています。

2020年には自身のコスメブランド「LAPERICUM」を設立。また車好きが高じてYouTubeチャンネル「MAGGY‘s Beauty and the Speed」を立ち上げるなど、多方面で活躍しています。



>次ページ:マギーさんのほかの投稿も見る



【おすすめ記事】
マギー、バキバキに割れた腹筋を披露! 「お腹えろいな」「プロゴルファー目指してんの?」と反響
「もうほとんど脚」マギー、際どい超ミニスカコーデで圧巻の美脚を披露! 「脚なっが」「たまらん」
マギー、タンクトップコーデで美デコルテを大胆露出! 「とっても素敵です」「惚れるからやめてほしい」
マギー、圧巻スタイルのミニワンピ姿で『ワイスピ』俳優と豪華すぎる3ショット公開「ぱねーっす!!!」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望